future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 魔法科高校の劣等生

イラスト 

2017/06/18 Sun.

一条将輝

最初見たときにギアスのあの人と勘違いしてしまった彼、一条将輝でした。
見た目と違ってえげつない能力「爆裂」使いというギャップにしてやられました(´∀`)
今回、AZD2で線画を書いてみましたが、書きやすかった!時々書けなくなる現象でムカムカしてましたが…(・∀・)

2015/7/14

司波兄妹

いろんな作品みてきたけど彼らほどの最強兄妹はみないぞっ!

2015/7/22

司波達也-0831-1司波達也-0831-1-2
司波達也-0831-2-1司波達也-0831-2-2

左が元々の塗り、右が加工後。加工したら原作に近い色合いになれました。初めてです(笑)
下が一条将輝カラーなお兄様。
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITIONというゲームでこのカラーがみれる様子?ですw

2016/8/31


藤宮介

劇場版魔法科高校の劣等生影響で魔法科高校のゲームを始めてきました!
映画は上映対象外で見れませんけどっ!!!

魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトルという
モバイルゲームの主人公・藤宮介です
妹を護るために頑張っているお兄ちゃん(これは義理の兄妹ですが)で
高い能力を持ちながらも隠して二科生にいるために達也に疑われているという、ね!
ゲーム性はまぁ、単純かつ作業ゲームですがストーリーが気になるので頑張っています
他にもゲームはLOST ZEROというアプりゲームもあり、オリジナル主人公がいますが
容姿が公表されてないため不明。あったら書いてみたい!
こちらは実の兄妹で深雪と同レベルの重度ブラコン妹がいます(笑)
口調も特徴的で可愛いです。

魔法科はどちらも共通してオリジナル主人公’sは兄妹が仲良しというか
ブラコン・シスコンですwww

2017/6/18

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 魔法科高校の劣等生

司波兄妹もとい司波夫婦 

2017/06/09 Fri.

達深1

あれ、この二人、夫婦じゃなかったのですか……と思うくらい
会話が兄妹の領域じゃないですよね←

2015/7/18

達深2

原作の四葉継承編後から深雪が今よりもさらに積極的に
お兄様攻略に行ったらとても楽しそうだなと思いながら…!

2015/7/21

努力しよう-達深

深雪は達也様呼びをしていることが判明しましたので、早速達也様呼びを!←
お兄様が本気で婚約者として頑張ったら今以上に仲良くなるのでしょうかw

2017/6/7

魔法科×豆しばコラボ

劇場版魔法科高校の劣等生星を呼ぶ少女×豆しばコラボという
異色すぎるコラボが衝撃的すぎました!(笑)
真面目な台詞なのにお兄様だけが豆「司波」-しば-とか(基本)
豆しば先生以上の博識を披露して豆しば先生絶句という(第三弾)…原作超え?していた
お兄様とのやり取りが面白いですwwwぜひこのコラボの動画を知らない人は見てほしい!

2016/6/9

↓魔法科高校の劣等生×豆しばコラボCM特集入れています。気になった方は続きどうぞ
(4弾のURLが配信されたら追加します;;)
-- 続きを読む --

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: オリジナル

出会ってから恋してる 

2017/05/31 Wed.

玖珂夫婦-アイコン

闇の世界で絶対的権力を持つ玖珂-くが-家の当主・壮介-そうすけ-と
妻として迎えられた澪-みお-との夫婦の物語



ロードラ風玖珂壮介ロードラ風玖珂壮介-台詞

[闇の子]壮介
私の子だ、帰してもらおうか。モノに興味のない玖珂が見せた執着は渇望した心に響いた。
+++
[闇の当主]玖珂壮介-くが そうすけ-
壮介が失ったものは計り知れず、だけど、内の中にある温もりはあの時の執着に似ていると気づくのはすぐだ。

ロードラ風玖珂澪ロードラ風玖珂澪-台詞


君は可哀想だよねと笑みを浮かべた男の頬を叩いた。ごめんねと笑みを返した時は抱きしめた。
+++
[闇の妻]玖珂澪-くが みお-
玖珂の嫁として生きるために失ったものは多いが、代わりに埋めてくれるのはこの腕の中にいる夫の壮介だ。

ロードラ風味な玖珂夫婦
2017/3/18、3/19

玖珂夫婦-おはようの挨拶

「あ!しまった!起きちゃった…。今から目を閉じるから〜!」
『いや…もう、普通におはようの挨拶しましたから、また今度ね』

(起きてのおはようのちゅーじゃいつもと同じじゃない!もう!)

2017/3/30

玖珂夫婦-壮介の弱点

僕は奏-かなで-。玖珂の人間で壮介さんの側近。
壮介さんより一回り離れてるから、澪さんは弟みたいな感じで僕に接してきて、壮介さんの聞かされてる。
別に嫌いじゃない。澪さんは面白いし。
僕の知る壮介さんと全然違うけど、澪さんも僕の知る壮介さんとも違うでしょ?

2017/3/30

玖珂夫婦と奏くんの台詞

玖珂夫婦と奏くんのアイコンと
オリジナル枠を作って会話させて遊んでいます

2017/5/31

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ロード・トゥ・ドラゴン

ロード・トゥ・ドラゴン:イラスト② 

2017/04/14 Fri.

ダニエル&アルト

[親愛王]ダニエル&アルト
サンリオコラボのアルトリウスがカッコ可愛い!
BGMも可愛くて癒されます!

2016/6/14

ロードラ-水の時代

[悪食王]クトゥール、[海龍王]リヴァイア、[氷竜王]レヴィア
水の時代の彼女たちが好きなので頑張って書いてみました
ロードラの代表キャラをぼつぼつ書いていけたらなぁと思います

2016/6/20/タカミン絵チャット

モリィ

[叛罪王]モリィ
最近のガチャでいいなぁと思ってたキャラでやっと来てくれたので記念に!

2017/4/14


ストーリー、世界観、なによりBGMがいい!キャラもはずれは基本ない!最高ゲームです

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

ユーリ!!! on ICE 

2016/10/20 Thu.

ユーリ3話

3話見た記念で書いた漫画
カツ丼で萌える日が来るなんて思いもよりませんでした(笑)

2016/10/20

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-07

