FC2ブログ

future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき共和国♪

2010/1/1~2013/7/23 

2013/07/23 Tue.

塗り絵掲示板にて塗り絵をさせて頂きました
とても楽しく塗らせて頂きました!

素敵線画をありがとうございます!!

線画提供された方のみお持ち帰り・転載可です!

※塗り手の勝手な妄想設定やら妄想イメージをつけて塗りをさせて頂いてますので
 基本的にスルーの形でお願いします←(ぇw)

線画 * つづるさま

線画 * つづるさま 2010/1/1
サンタクロースの存在を信じなくなったのはいつですか?

「知ってる?サンタクロースというのは、“夢”と“想い”を与えてくれる者をいうんだ
 欲しい“物”をあげるのだけが、サンタクロースではないんだよ」

目の前に現れるサンタクロースの格好をした少年は
大切そうにプレゼントを持っていた
何が入っているの?と聞くとこう答えた

「貴方の描く、クリスマス」

寂しい、と感じる夜には現れるかもしれない…
幸せな“気持ち-想い-”を届けるために。


…みたいなサンタクロースの王子様設定にしちゃいました(笑)
マッチ売りの少女がマッチを擦る度に幸せな夢を見た、とあるみたいに
この少年は、サンタクロースの存在を信じないけど?幸せな夢を見たい人の前に現れる…みたいな感じで…(爆)
実は、昔、少年自身もサンタの存在は信じなかったとかいう裏設定もあったらよいなとk…(終了)


線画 * へびさま

線画 * へびさま 2011/5/18
この雪のように白くなれたら…

みたいに、何かを背負って戦う女の子とかだといいなーとか…

本当は浅瀬かどこかに寝ている…みたいな背景を水にしようと思いましたが
水の質感を表現できなかったので(爆)雪になりました

セーラー服に、刀に…この腰~足のライン!にぐぐっときまして(ぉぃ)と
水彩塗りの練習を兼ねて塗り絵させて頂きましたが…
線画との相性が良かったみたいで、自分の中では上手く水彩塗りが出来て大満足です。
ちょっとスランプ脱出が見えてきました(笑)ありがとうございました!!(一方的に敬礼)
てかお絵かき共和国さんは水彩塗りが相性いいようなんですよね…


線画 * いろなきさま

線画 * いろなきさま 2012/5/13
君の願い<星>、届くといいね…

星の入ったツボを出す少年、星の少年もとい星の王子様みたいな可愛い男の子に一目惚れしました。
こちらではかなりお久しぶりの塗り絵でした。
この絵は塗るパーツが多いので、どれにしようか楽しく悩みながらの塗り絵でした。
何気に塗りの講座にあったテクニック?を微妙にやってみたりしての練習・リハビリを兼ねての塗りです。


線画 * pnさま

線画 * pnさま 2013/3/8
色んな国があって色んな人や物がある

「今度はどんなことが待っているんだろうねー」
「きゅー!」

これから起こる何かに期待に膨らませながら僕の旅は続く…。

郵便屋さんか配達屋さん(少年)と相棒みたいかなーという
勝手な想像をさせるファンタジーで素敵な世界観の線画と
可愛い生き物に見事に一目ぼれしました。
楽しくなって色々な色と加工?をしてしまったのですが後で盛り込み過ぎて
目に優しくない塗りに拍車かかってますが、反省しません(笑)←


線画 * 叶佳さま

線画 * 叶佳さま 2013/7/23

「アンタ…知ってるか?
 天気雨はキツネの嫁入りって言うんだぜ…。」

和でイケメンなお兄さんに一目惚れしました。
私は傘を上手く書けないので、こんなに素敵に書けたらいいなーと思いながら
でも和って柄がいっぱいあるんだよね…と何も考えずに塗り絵したものなので(笑)
テクスチャ・フォントのフル稼働でカバーしました(爆)
黒の着物は初めて反転とか色々使いまくりまくってできました。
個人的にキラキラが似合いそうでキラキラ仕様です。目に優しくなくてすみません…。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき共和国♪

2009/10/18~2009/11/3 

2009/11/03 Tue.

塗り絵掲示板にて塗り絵をさせて頂きました
とても楽しく塗らせて頂きました!

素敵線画をありがとうございます!!

線画提供された方のみお持ち帰り・転載可です!

※塗り手の勝手な妄想設定やら妄想イメージをつけて塗りをさせて頂いてますので
 基本的にスルーの形でお願いします←(ぇw)


線画*カリスさま

線画 * カリスさま 2009/10/18

「吸血鬼に十字架なんて、俺らの時には昔話みたいなものだな」と
不敵に笑うコイツが、吸血鬼だということは、絶対に秘密だ―――

・・・みたいな、普通の女子高生?が主人公の冒頭?で始まる物語がふと妄想をよぎってしまった!
別線画であった、短髪のお兄様も捨てがたかったんですが・・・!
長髪のお兄様を、自分があまり書かないので長髪に憧れて塗ってみました(爆)
久しぶりのしぃペでハイライトが上手く行かなかった。。。(爆死)


線画*如月とわ さま

線画 * 如月とわ さま 2009/10/21

「お兄ちゃん、知っている?花たちにもちゃんと“心”はあることを」と
愛らしい笑顔で話しかけるのは、小さな女の子。
つぶらな大きな瞳と、くるくるの髪の毛、ふわふわの衣服・・・。
『君は?』
「お兄ちゃんの“声”、聞こえたよ?ありがとう」と微笑む少女に最初は首をかしげるも
はっと、我に返ったように振り返ると、しおれていた花が元の綺麗な花になっていた―――

・・・みたいな、花の妖精?っぽい子と、植物を大事にする少年のほのぼの物語とか…
とにかく、線画の女の子が可愛くて癒されるv妹にしたい!可愛がりたい!と思いながら塗りをさせて頂きました。
個人的に星のグラデーションが上手く出来てよかったなと(笑)


線画*李央さま

線画 * 李央さま 2009/10/22

「どうしたの?じっと見て…」
いつもは制服姿の彼女
夕焼けのグラデーションに映える青の和服に目が反らせずにいたのは…

何となく、儚げな設定にしてみた文章にしてみた(爆)
鉛筆の荒い感じの塗り味が、逆に目が痛くなってきたような気がしたので(ぇ)
こうなったらキラキラに仕上げようー!とキラキラにしてみました(爆死)
服の影付けと同じ塗りを髪に試みたのは今回初めてですw新鮮な気持ちです。
線画の雰囲気?に合わせて塗ることが大事なんだなーと学んだ1枚です


線画*みんさま

線画 * みん さま 2009/10/26

人は人を終えると天国へ-空へ還る-と言うが、それは、“星”になると言うこと。
残した人たちを見届ける、誰もが目にするあの“光る星”になるか・・・。
それか
残した人たちに逢いに行き、そして、消えていく“流れ星”になるか・・・。
「アンタは、どっちを選ぶ?」
人の生涯に比べたら長いが、どちらも、いずれは消えてしまう運命にはある。
「俺?俺は・・・」
さぁ、貴方の前にも現れることはあるのでしょうか?
「――両方だな」
“二つの星”を管理する少年に。

・・・みたいな、人の魂を“星”に例えて、この少年が案内人で物語が進む感じ・・・。
死神ではないが、人ではない、みたいな・・・。
なぜ、人は空を、星を見上げるのか。なぜ、人は流れ星に願いをするのか。
なぜ、流れ星は消えてしまうのか。それは・・・と、1話完結?のストーリーテラー?みたいで(笑)
いずれはこの少年の話もある、みたいなw短編物語を妄想してしまいました。
普通の魔術士?能力者?みたいな少年を目指してたのに(爆)不思議系?になってしまった(笑)
コレが、今の自分の塗りに近いかなーと思いつつ。。。


線画*みらい凌 さま

線画 * みらい凌 さま 2009/11/3

「限定焼きそばパンGETしたぜ?俺・・・
 欲しかったら俺のジュースも買ってきてー
 え~~、いいじゃねーかよー!」

昼休みの男子高校生によくみる光景のひとつ・・・みたいな感じで(笑)
時期は秋で肌寒いけど、屋上で昼ごはんという設定です←
一目みて、秋らしい色(茶色系)が似合うなー=秋らしい絵だなーという
単純思考のもとで塗りをさせて頂きました。
線画が柔らかいので、柔らかい雰囲気が出来たらなーと思いながら・・・。

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。