FC2ブログ

future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂 -落書き- 

2016/05/24 Tue.

推しCPを言わないと出れない部屋-1
推しCPを言わないと出れない部屋-2
推しCPを言わないと出れない部屋-3

「推しCPを言わないと出れない部屋」というのがあったらで
白魂のメンバーだったらすぐ出るなっていうオチ(笑)
金時さんは子供の銀時もとい白銀に甘えてほしいのでわざと困らせる父親です(笑)
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂-設定集 

2014/06/11 Wed.

俺的・妄想ねつ造「万事屋銀高」は

銀魂の世界(万事屋銀時×鬼兵隊高杉)
金魂の世界(白夜叉×黒い獣)

違うタイプの銀高が存在します。

 たまにクロスオーバーあり?(銀魂の銀高と金魂の銀高が出会うことも…)

基本は金魂の世界の銀高メインにストーリー展開です←


■■世界観・用語集

>銀魂
現世。生き物(人間)が住む世界。器(肉体等)持って生きるモノが住む世界。

>金魂
あの世。死んだ者(魂)、夜叉(カミサマ)が住む世界。
器(肉体等)死んで魂となったモノ(魂魄)は生まれ変わるまで金魂で生活するが、生前の記憶はない。
銀魂の世界で生まれ変わると金魂の世界の記憶もなくなると、基本、二つの世界の記憶はもたない。
稀に、魂魄が人間と関わると人間の魂の強さに引っ張られて未練を残し、さまようことになる。

>夜叉(オニ)
カミサマである金色夜叉や白夜叉の記憶を持つ者。金時、白銀、時雨が値する。
人間以上の能力を持つが本来のカミサマより能力は下がる。
彼らには器(肉体)がなく輪廻の輪(生まれ変わり)から外れており、死という概念がない。
生涯を生き続ける存在で孤独な存在。
彼らの死とは魂の消滅に当たる。

>金色夜叉(カミサマ)=のちの金時
全ての創造主。金魂と銀魂の世界、もう一人のカミサマである「白夜叉」を創った者。
人間のモデルになり、感情豊かだが完全なる存在ゆえに孤独な存在で、
孤独を埋めるために「白夜叉」を創り、溺愛する。
しかし、「白夜叉」の作った人間の女に名前をつけられ、愛するようになり
「白夜叉」(カミサマ)より人間を選んでしまう。=「金色夜叉」の死。夜叉の誕生。
名づけの女が死んだ時に「金色夜叉」の記憶を取り戻し、夜叉となった「白夜叉」に名をつけてしまう。

>白夜叉(カミサマ)=のちの白銀
人間の創造主。「金色夜叉」の息子とも片割れ(兄弟)とも。
「金色夜叉」を純粋に愛し、彼をモデルにした「人間」という不完全な存在を創る。
人間のモデルが金色夜叉というが、本当は彼自身。(ただし、彼は正しい人間の姿で理想の姿。)
「金色夜叉」が、人間と共に生きる道を選び、カミサマを捨てさせるように最終的には仕向けた当人。
カミサマ殺しの重罪を背負うべく、金時に名づけを貰うことで「夜叉」として生きるための呪い
(※人間寄りになると金色夜叉の姿したオニに殺される)を受ける。
-- 続きを読む --

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂(作品集) 

2014/06/07 Sat.

万事屋銀高

黒い獣・黒金こと「クロちゃん」はいつだって態度デカいのですが(笑)
白夜叉・白銀こと「シロちゃん」が大人なので大体折れますw

2012/10/27/Az painter2


白黒1-1
白黒1-2

白銀と黒金が夫婦になる前ぐらいのとある日の話。
最初は白←黒が強いのですが、徐々に白→←黒になるとか…。
この時はまだ、構想中だったために、服装は銀魂の銀高と同じでした(笑)

2012/11/14/Az painter2


白黒漫画-1

白銀と黒金の間に時雨という子供が入り、家族っぽくなってからの日常話。
銀高と白黒の区別をつけるためにも服装が変わります(笑)←
黒金の場合は桜の柄の着物で、白銀は雪の柄の着物を上に羽織ってます。
シグちゃんが帰ってくるときは、クロちゃんが全力で大歓迎してくれます(笑)

2013/7/8/Az painter2


白黒漫画-2

白銀と黒金の日常の光景
二人はのんびりおしゃべりイチャイチャで基本は白銀に黒金が甘える?わがまま言う姿が多いが
白銀もまんざらではない…という感じです(´∀`)

2013/7/15/azpainter2


白黒の日-2013
白黒の日-2-2013

「何でオレの指をはめる時にあの台詞を言わねェんだ!バカシロ!!」
「だから、指輪返して言ってるじゃんクロ。やり直すっていうのに…」
「そういう問題じゃあるめー!バカシロ!!」

9/10は銀高の真ん中誕生日ということなのですが
白黒の結婚記念日ということにしました!!(爆)

クロくんはいつになったらくれんの?と実は、内心待ってたけど
シロちゃんからすればどう渡していいのか分からなくて、ちょっとぶっきらぼうになる感じです(笑)
おまけで、クロくんから教えてもらってやってみるけど
何でか不機嫌なクロくんに困るシロちゃんとか…(笑)
普段、仏頂面がたまに見せる笑顔はいつ見ても動揺が隠せないクロくんだと可愛い♪(´∀`)

2013/9/10/Azpainter2

↓※微エロ注意絵あり。閲覧ご注意!!
-- 続きを読む --

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂-本編その②(白夜叉×黒い獣) 

2013/12/21 Sat.

白黒漫画-プロローグ

俺的・妄想ねつ造「万事屋銀高」は

銀魂の世界(万事屋銀時×鬼兵隊高杉)
金魂の世界(白夜叉×黒い獣)

違うタイプの銀高が存在します。

 たまにクロスオーバーあり?(銀魂の銀高と金魂の銀高が出会うことも…)

基本は金魂の世界の銀高メインにストーリー展開です←

↓オリジナル要素強いけど、大丈夫だぜ!という方のみ閲覧どうぞ
-- 続きを読む --

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L銀高作品集(銀魂)

青く繋がる世界(Twitterアイコン) 

2013/09/08 Sun.

公式Twitterで、リプライ(返信)すると青いライン?(テーマによっては違う色なんですが)が
出現するような仕様になったので作ってみました

白銀アイコン

「テメェとのつながり、オレが繋げてやるよ」

初めて作る第一弾アイコンは
俺的設定の万事屋銀時こと白夜叉こと白銀くんです(^ν^)セツメイナガイwww
原寸大でアップするとずれて表示される、失敗作です(トホホ

2013/9/7/Az painter2

白黒アイコン-青ライン1白黒アイコン-青ライン

「繋がるかどうか、分かんねぇぞ?クロ」
「繋がってなくても、オレはテメェと繋がってるぞ?シロ」

第二弾の俺的設定の銀高こと白夜叉と黒い獣こと白銀と黒金のアイコンです
いつもよりアイコンサイズ大きめと
青ラインの位置修正、太めにして繋がって見えるようにはなりましたw
右は青ラインを少し透かしてみるとか…見えなくても繋がっているんだよという意味を込めてwww



せっかくなので万華鏡模様もどきに加工して遊んでしまいました(´∀`)

万華鏡模様の白黒

2013/9/8/Azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。