future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

すどくんと天城くん 

2016/07/09 Sat.

須藤様(@sud_oさん)が書かれた天城くんと
その須藤様をイメージして書いたすど君をコラボさせてみました(^ν^)

<個人的設定>
すどくん
・高校3年生
・学ラン着用だが、ズボンの裾を上げて常に七分丈ぐらいにしている。
・手首とポケットにアクセサリーあり。※手首は天城くんがプレゼントした設定
・体育会系男子で、年中、何かのスポーツしている。所属部活はないが各部の助っ人をしている。
・サーフィンが一番好きで学校終われば即、学校近くの海へGO。
・男らしいさばさばした性格でテンション常に一定(笑)
・美形なので女子に人気だが、本人は関心なし

天城くん
・高校3年生
・すどくんに憧れをもっていて、すどくんと同じことをする(笑)
・体育会系男子ですどくん程万能ではないが、そこそこ出来る
・人懐っこい性格で周りには「わんこ」扱い←
・近寄りがたいすどくんの傍にいるので、用事を頼まれたり代わりに言われたりする←



すどくんと天城くん-誕生日祝い

「てか貰ったら、返さなきゃなんねーじゃん?
 面倒くせーし、知らないやつのなんか怖ぇし」

「え?別にすどーは返さなくていいんじゃねぇの?
 欲しい言ってないのに勝手に向こうが渡してくるし」

「嫌なヤツだろそれ」
「そうやっていいヤツだからモテるんじゃん♪」
「ちょっと、そうやって俺を良くしないでくれる、天城」

須藤さま、誕生日おめでとうございます!で、捧げましたすどあまです
すどくんはサバサバして細かいことを気にしない、見た目のイメージで
一匹狼なクール少年って感じなのでどこか近寄りがたい雰囲気なのを)
天城くんがフォローしてたら、何か雰囲気丸くなってくるとか(笑)だといいなとか…
よくある組み合わせですね(笑)

2013/10/25

すどあま-誕生日おまけ

須藤さんの誕生日だーってふと思い浮かんだ
まさしくどういうことっていうオマケ絵(笑)

2014/10/28

須藤様より-企画絵

「あなたの画風で描かれるうちのこが見てみたい!シート」という企画で
須藤様にすどくんを書いていただきました!企画参加してくださってありがとうございました!
すどくんがキリリのイケメン少年になりました!(・∀・)

2016/7/9

企画おまけ-すどあますどあま-企画おまけ2

企画絵を受けてのオマケ漫画ですが、ただの日常漫画に成り下がってしまった(笑)←
すどうくんはあまりしゃべらない設定なので、天城くんがぐいぐい話進めてしまいますので
有無をいわせないところがありますので慣れてくると強めに主張することもあります←
右は天城兄弟を絡ませた会話ver。
すどくん相手の天城くん(拓海)は天城家の事情も深刻にはそう考えてなさそうです(笑)
七音(いろなき様原案の天城)とは同学年で仲が悪いわけではないですけど
よくからかわれるので苦手な感じ

2016/7/9
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

