future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 銀魂

銀高で血まみれシリーズ(笑) 

2013/11/08 Fri.

この二人が本気でぶつかると流血は避けられないと思うんですよね…
――と、どういう訳か
たまに、息抜きの落書きで、血まみれな銀高を書いてます(笑)


2013-9-11-2 * 2013-9-11

「テメェとの因縁…ここで終(し)ぇとするか…」
「高杉、テメェ…!」

カッコイイ銀高を描こうがテーマだったような…。

2013/9/11/Azpainter2

2013-11-3 * 2013-11-8

「世界をぶっ壊すより、俺が壊れるとか笑えねぇ話だな」
「んなもんどうでもういいわ
 けど、お前の視える世界がどういうモンかは今なら分かるぜ?」

喀血高杉さまが何かいいねという話題が出たので(笑)書いてみたとか
これ、地味に銀時が立っていて、見下ろしているとかでシルエットあるとか…
分かりづらいですけどね!

銀時も喀血にしようかなと思いつつも、病気するというイメージがあまりないので←
全身と左目の大けをしていての血まみれで、何気に左目は失明っぽい銀時です
雪が降っている寒い時の中で倒れています←
白と赤のコントラストが好きだけど、高杉様と対比の加工で青仕様です←(^ω^)

2013/11/3・11/8 azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

