future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂-本編その②(白夜叉×黒い獣) 

2013/12/21 Sat.

白黒漫画-プロローグ

俺的・妄想ねつ造「万事屋銀高」は

銀魂の世界(万事屋銀時×鬼兵隊高杉)
金魂の世界(白夜叉×黒い獣)

違うタイプの銀高が存在します。

 たまにクロスオーバーあり?(銀魂の銀高と金魂の銀高が出会うことも…)

基本は金魂の世界の銀高メインにストーリー展開です←

↓オリジナル要素強いけど、大丈夫だぜ!という方のみ閲覧どうぞ
何かを護るためには
何かをぶっ壊さなきゃいけない

それは

カミサマという束縛だったり

独りを受け入れる虚しさだったり

人であるための自分の弱さだったり

正しさを貫く信念だったりするだけだ

皆、何かを護るためにぶっ壊してェんだよ。白夜叉

あぁ・・・今は白銀だったな。


黒白本編1-1
黒白本編1-2
白黒本編2-1
白黒本編2-2
白黒本編2-3
白黒本編2-4
白黒本編2-5
白黒本編2-6
白黒本編2-7
白黒本編2-8
白黒本編2-9

何かを護るためにぶっ壊さなきゃならないのなら
ぶっ壊れないように護らなきゃいけないということか

つくづくお前とは気が合わないな、黒夜叉

あぁ・・・今は晋だったな。

2013/12/21/azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

