future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

自分の侍化をまとめてみました 

2014/01/08 Wed.

天城侍化-全体図
物事をちゃんと観察して把握してそう
長髪でクール
頭良さそうな感じ
茶髪のポニーテール
華やかな柄の着物
医療に詳しそう
「#フォロワーさんにイメージをもらって侍化する」というタグから生まれた自分の侍化キャラでした


天城侍化-キャラ紹介

嫌いは…特になさそうだけどあえて言うなら「モノの死」かな…。

※今ではただの草食系男子です←


天城侍化-漫画1

初期の天城侍の漫画です。
最初、失う子供というのは弟にしようかな思って息子になりました。
初期と設定変わるなんて毎度のことです←


侍化-相関図

自分の侍化の登場人物と人間関係図(相関図)を表しました。
晴と星は家柄や立場というもので素直に仲良くなれない関係。
ですが、地味に信頼もしつつ好意も持っていたりと…複雑です。



天城侍化-表情集

「僕は扇子に何でも書くんだ。ノート代わりね?」笑う
「……。」(静かに)怒る
「また誰かの生命の灯が消えるのか…」悲しむ
「僕ですか?魔法使いですよ?」楽しい
「こんなに小さくても一生懸命生きようとしている…」幸せ
「なぜ最期は僕じゃないのか…」憎い
「……涙?僕にそんなものがあったのですか?」泣く
「心が満たされるとはこういうことだったのでしょうか…」気持ちいい
「医者でも息子でも最低と言われた僕が人間だと?」嘲笑
「生きたくても生きられない人がいる前で貴方は死にたいと言えるのですか?」軽蔑
「僕は……無力だ」絶望
「そう、なの…ですか?」照れる
「僕は薬の方が得意ですが治療も得意ですよ」不敵な笑い
「え?えぇ……??」驚く
「この程度の痛みで痛いと言えるわけがないでしょう」痛い
「こら結菜、静くん。一緒に来たらこけますよ」フリー



晴-アイコン

アイコンサイズな晴さんです


晴ファミリー集合

晴ファミリーアイコン

晴ファミリー集合絵とアイコンです。
晴(29)ファミリーには奥さんの結菜-ゆいな-さん(27)息子の静-せい-くん(9)娘の望結ちゃん(5)
アイコンには義兄の星-ほし-さん(37)も居ます

望結-侍プロフィール

軍パロという侍化の創作の途中で生まれました、晴と結菜の娘でみーちゃんです。
人懐っこくて可愛い子です←
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

