future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 銀魂

苺狩りな銀高 

2014/02/26 Wed.

苺狩り銀高

「苺、美味いよねぇー♪」
「苺、美味いな…」
「高杉、もっと食べる~?」
「……」

……的な苺狩り銀高絵です←

いつもお世話になっている紅ほっぺ様へ誕生日祝いで送らせて頂きました!
現代銀高をリクエストでした。
誕生日の2/3からは盛大に遅れてますが、おめでとうございます!
久しぶりの銀高でひぃひぃ言いながら、でも楽しく書かせて頂きました。
リクエストありがとうございました!
少しでもお気に召して頂けたら幸いです。

2014/2/26/Azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

