future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき掲示板Art.net

練習用掲示板・塗り絵(2014/6/16~)  

2014/12/04 Thu.

お絵かき掲示板Art.net
こちらのサイトさまのお絵かき掲示板を利用させて頂いてます。
普通のお絵かき板だけでなく、塗り絵・線画絵板、人様の考えたオリジナルを二次創作=書ける絵板など
とても楽しめるサイト様です。

素敵線画をありがとうございます!!

線画提供された方のみお持ち帰り・転載可です!

※塗り手の勝手な妄想設定やら妄想イメージをつけて塗りをさせて頂いてますので
 基本的にスルーの形でお願いします←(ぇw)


線画 * Nさま-②

線画 * Nさま 2014/6/16
久しぶりに塗り絵させて頂きました!!
(↓続きを読むに違う塗りverを置いてます)


線画 * 志麻さま

線画 * 志麻さま 2014/12/4

「彼はいつも読書にふけっている」と読書大好き青年という設定。
青系にまとめようとしたのですけど、物足りなくて髪が緑に…。←
線画 * Nさま-①線画 * Nさま-③
線画 * Nさま 2014/6/16
塗りの途中でどうしようもいかなくなって
左のとりあえず仕上げたのを持って帰って、加工しました
ペン塗りもいいですよね……?


edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

