future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

落書き その1 

2014/06/12 Thu.

※一部のお侍さんお借りしております。



晴-メイド

メイドTLに便乗して晴さんもメイド服着せてみました。
 違 和 感 仕 事 し ろ ←


幼少晴さん*晴-16歳*晴-39歳

左から幼少期晴さん、16歳晴さん、39歳晴さんです。
幼少期は病弱で見た目は女の子みたいな子。姫若子もどき。
16歳晴さんは医者の勉強中と家との確執でちょっと気の強い性格でているため、目つき鋭い。少し髪は短め。
39歳晴さんは元の29歳晴さんがイベントで飴を食べたら10歳老けるというので生まれた姿。髪が伸びてます。


晴-竜胆の簪

「ほっぺさんに竜胆の簪を頂いてから、ずっとつけてますよ」

奥様となりました、ほっぺさんより竜胆というお花の簪を頂きました。
貰ったから簪つけてる晴さん描きたい!と衝動的に描きました。
こんな簪ねーよというツッコミは受け付けません(爆)←


晴夫婦-お揃い1晴夫婦-お揃い2

僕からも簪を贈らせて下さい……。

竜胆という花は「あなたの悲しみに寄りそう」という意味なので
僕はペチュニアという花「あなたと一緒なら心が和らぐ」という意味をお贈りさせて頂きました。
こんな簪なんてねぇよというツッコミは受け付けません(爆)←
ペチュニアとは朝顔みたいなお花です。
色んな色があるので、黄色verと朝顔みたいにピンクの星型verと2つを描きました。
ピンクの星型が個人的にいいかなと思いまして
奥様のほっぺさんにピンクの星型verをあげたと言うことにしました



静-軍服星さん-軍パロ

軍パロ静くんと軍パロ星さん。


晴親子-軍パロ晴親子-軍パロ2

「ハル先生、診てくださ……えええ!!どっちですかぁあああ!!」
左が本来の服装の晴さんと静くんだけど
実際は晴さんのフリした静くんと静くんのフリした晴さんと入れ替わってみました。


静くん-軍パロ晴先生-軍パロ

絵チャ絵の静くんと晴先生。


晴親子アイコン

晴親子のペアアイコンの元絵。


晴ほっぺペアアイコン-②*晴ほっぺペアアイコン-①

晴ほっぺの夫婦ペアアイコンの元絵。


落書き晴

「ハルちゃん」
夜になり目を閉じると、結菜や静の声が聴こえるのです。
何をバカなことを言っているのだと笑いますか?
そうですね。ありえないことです。
しかし、私はそんな声を信じるような弱い人間なのです
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

