future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

短編漫画 

2015/04/18 Sat.

※他のお侍様もお借りしております!


晴夫婦-1

ほっぺさんという侍化キャラと恐れ多くも夫婦になれました!
でも前途多難そうです。晴せんせー(笑)


晴家族-1

結菜は短髪のちょっと子供っぽい女の子で、でも気は強いイメージ。
静は晴センセーの真似っ子ブームで、真似っ子してるけど、見た目は晴似で中身は結菜似でもあるのよとか。


格ゲー晴

格ゲー風味な晴せんせーです←
僕の格闘は志貴とか式とかの「直死の魔眼」使いもどきです。
メルブ○風味の格闘ゲームだったらコンボ数多くて楽しそうです←


節分漫画

 鬼は外…といいますが、もう庭に入ってますね…
 それに僕のことも知っているみたいで!鬼も内ですね
 しかし……とてもカッコイイ鬼さんです。困りました、豆をぶつけられません。
 そうだ!鬼さんも一緒に豆も如何ですか?あれ?鬼は豆食べるの?
 年の数だけ食べるとなると足りない??


柾鬼さんというフォロワーさんの侍化さんをお借りして書いちゃいました。
節分の日、晴せんせーと柾鬼さんが出会うお話みたいな…。
晴せんせー、ちょっとズレている設定なのでまったりになりそうと思いながら描きました。
物の怪?と人間のほのぼの会話みたいなのが理想です。


晴-役パロ

火野口さんという侍化キャラをお借りしています
役パロ話が盛り上がり、晴は2時間ドラマに引っ張りだこっぽいと受けて
役者な晴せんせー仕様にしてみました。
役パロの晴せんせーは髪を下ろしているという地味設定にしてみたり…
軍パロとかメイドとか色々あったので、役パロで演じたよという意味で(笑)まとめて書いてみました。


鶏事件①
鶏事件②

人様の侍のやり取りを横目で見てうっかり勢いで書いた漫画ですが意外に好評だったという(笑)
本来クールな人間がキャラ崩れていたりするし、勢いなので汚いという大変な漫画なのに許していただけました…。
懐の広さは山よりも高く海よりも深いのです…。楽しかったです←
自分流のギャグ絵はみんなテンション高くうるさいです。(吉●新喜劇系です←)


侍コス

人様のお侍さんの衣装を交換して着よう!=コスしよう企画がありましてやってみました(´∀`)
一番上以外は勝手に描かせて頂いてます← 楽しかった…っ!(^ν^)

イメチェンの話-1

短髪焔さんと晴さんとの会話。
実は晴さんは髪を切ることが好きではない様子ということが判明(笑)←

イメチェンの話-2

長くないと知ってから、自分の物は作らない様にしていた。
あったら僕のことを思い出すんじゃないかと。
……悲しむんじゃないかと。
なのに
僕のモノを持っていてほしいと思う、なんて……。
ああ、もう長く生きすぎたな。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

