future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

侍化の塗り絵コーナー 

2014/06/29 Sun.

侍化の方で塗ってもいいよという線画に塗り絵させて頂きました!!
素敵な線画をありがとうございました!!少しでもお気に召して頂けたら幸いです…。
本人様以外はお持ち帰り禁止ですよ。


姫架さま線画

線画:姫架さま
姫架さんの軍パロ線画に塗り絵させて頂きました。
すっきりとした綺麗な線画で塗りやすかったです。
大きいサイズでの塗り絵は得意としない人間なので縮小してぇーと思いながらも
原寸大の大きさでお返し?させて頂きました。
背景ログアウトです←

柚銀-塗り絵

線画:ぎんさま
柚緒さんとぎんさんのCPこと柚銀という
素敵線画がありましたので塗り絵させて頂きました!
原画の素敵絵参考にペン塗りで楽しく塗り絵させて頂きました。

鬼姫-塗り絵

線画:摩御さま
摩御さんの幼少期が鬼姫という別名であり
素敵線画がありましたので塗り絵させて頂きました!
加工段階でカッコイイ感じになったで暗いのですが暗めに仕上げてみました。
こちらは水彩塗りです。

鬼姫-おまけ

素敵線画を元に顔だけ静くんにしまして(爆)
おまけお絵かき+ペン塗りで逆に明るめに仕上げてみました!

線画:麗良さま

アナログ線画からの塗りは線画抽出に苦労しました←
カッコいいまなざしの麗良さんなのでカッコよく塗れたらと思ってのパキパキ塗りです(笑)
風がある感じに見えたらいいなと!

線画:火野口さま

男の侍さんなのに女性と間違えそうなこの綺麗な火野口侍さん…!
キラキラで仕上げてみました←
おまけでは晴さんが居ましたがログアウトして頂きました←

線画:柾己さま

イケメンクールな柾己さまなので塗らせて!!とお願いしていいよで、塗らせて頂きました!
このカッコイイ色気ある人はどうやっても書けません。

線画:東雲様

細やかで繊細な線画の東雲さん…!チャラ男最低男だなんて忘れるほどのイケメンです。
普段より2割増しな勢いでキラキラにしてしまいました…毎度のウザ塗りですみません。楽しかったです。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

