future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

人様の侍を描いてみた!① 

2015/04/11 Sat.

侍化キャラがフリーだよということなので(笑)許可のある方は好きに描かせて頂きました。
本人様以外はお持ち帰り厳禁です!


柾己さん

柾己さまです。
貸本屋の主人という設定で、雪が積もったある日
店前で黙々と雪だるまを作っているという状況があったので
こんな感じかな…と衝動的に書いてしまいました。

麗良さんと和水さん

麗良さまと和水さまです。
麗良さまにお贈りしちゃったのですが、和水さんという侍さんと夫婦になっているので
おまけで和水さんも書かせて頂きました。
和水さんもこのような絵でよろしければお贈りさせて頂きたい思います。

燈瑯さん
燈瑯さまです。
普段は左側の優しそうな人の燈瑯さんですが、二重人格という設定があり
もう一人の燈瑯さんという位置で右側のキャラ=燈狼さんも描かせて頂きました。
同じ顔して性格が違うキャラと言う美味しい設定で…!
別人を書いている感じで楽しかったです

摩御さん-軍パロ

摩御さまです。
軍パロで晴さんとお話相手してくださる楽しいオカマさ…おねーさんです(笑)
「まーさん、ちゅー」
「ふふ、静くん、可愛いわぁ♡」
抱っこしているのは晴せんせーの子供の静くんです。
あまり書かないアナログでうっかり書いたという残念クオリティ…。
三色で塗る-ぎんさん①三色で塗る-ぎんさん②

ぎんさまです。
フォロワーさんを三色イメージで書くというタグがあったと思うのですが、
左がイメージカラーで右がいつもの単色カラーで塗りました。
可愛いイメージなのですが、かっこよくで書いてみました!

短髪焔さん

「イメチェンってやつだぜ?ハルせんせ」
焔さまです。
長髪のイメージが強いので短髪になっていたのが
ビックリで描いちゃったと言う…(笑)
本家のようにカッコイイお兄さんが書きたい!
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

