future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

宝物 

2014/09/28 Sun.

侍化の方で晴さんを書いて頂いたり塗り絵して頂けたりしました!
本当にありがとうございます!
転載許可を頂いたものを展示させて頂いてます!!


紅ほっぺ様より

■紅ほっぺ様より
天城の侍を書いて頂けました!!わーん!!可愛いです
ペンタブ練習を兼ねてでもこんなに素敵に書いてくださって嬉しいですvありがとうございました!

火野江さまより-晴さん

■火野江様より
「#ふぁぼしてくれた相互フォロワーさんにシャッフルして出た曲の歌詞とらくがきを押しつける」というタグで
晴せんせーを書いて頂けました!
Surfaceの夢の続きへという曲です!
歌詞とイメージがあっていてふぁあああ!!と大興奮しました。
ふと笑みを浮かべる晴さんの笑みがカッコよくて、素敵な絵です!
お忙しい中書いてくださってありがとうございました!

麗良さまより

■麗良さまより
天城が描いた麗良さんと和水さま夫婦の線画に塗り絵してくださってくれました!
残念線画でも鉛筆塗りで柔らかい雰囲気になってより本人たちに似ている気が…!←
綺麗に素敵に塗ってくださってありがとうございました!

焔様より

◆焔さまより
天城が描いた晴ファミリーを焔様の絵柄でリメイクするという企画で描いて頂けました!
アナログの鉛筆が柔らかい雰囲気でていて、ファミリー和やかです!
綺麗にきらきらほわほわと描いて頂けて嬉しいです!素敵にリメイクしてくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

