future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

侍化アイコンシリーズ 

2014/08/27 Wed.

フォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で書くといった企画で書いていました!
書かせて頂き、ありがとうございました!


柾己アイコン-300

柾己さまです。若干呪いかかってる系絵← 相変わらずクールが書けません。

火野口アイコン-300火野口アイコン-300-2

火野口さまです。左が本来の模様、右が別verです。
素材貼り付けとかの高度テク……使ってみました!難しいっ!!

東雲さんアイコン300

東雲さまです。侍なのですけどその時、アイコンがパロで悪魔化してるので角付きです!エロイケメン!

ぎんさんアイコン300

ぎんさまです。ペアアイコンで上がCPお相手の柚緒さんです。可愛い…!

麗良さんアイコン300

麗良さまです。長髪から短髪へのイメチェン時でしたが美人さんは変わらずです!


「#フォロワーさんのイラストを自分の絵柄でリメイクする」というタグがありまして
素敵絵師さまのイラストをリメイクさせて頂きました~(´∀`)
いいよと言って下さった方には本当にありがとうございます!楽しかったですvv

※単色カラーという手抜きですびばせ。。。。←

自分絵柄リメイク-ゆずぎん

柚緒さんとぎんさんで通称「ゆずぎん」です

自分絵柄リメイク-焔さま

焔さま

自分絵柄リメイク-麗良さま

麗良さま

自分絵柄リメイク-柾己さま

柾己さま


勝手に天城流のエセアイコンを作ってみました。目標はフォロワーさん全員集合です……(爆)←
ぼちぼちと増やしていきます(´∀`) 気になった方はどうぞ↓
※勝手に描かせて頂いてます
※本当は一個ずつ書いてますがこちらにはまとめて載せてます;;

アイコンシリーズ①

あと何人か出来ているアイコンも居ますが、そろい次第第二弾であげさせていただきます……
まだまだ全員集合は程遠い……。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

