future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L晴れのち曇り雨(侍化)

落書き その2 

2016/05/25 Wed.

※他のお侍さまをお借りしているのもあります。


晴-落書き-1

うっかりやってしまいました、鬼畜晴せんせー…。後悔はしないっ!←

静くんと海翔くん

軍パロで書いてみた静くん(19)と星さんの長男の海翔くん(20)。
侍化の10年後の年齢表記です←
海翔くんは星さんそっくりの容姿と性格です。静くんとイロイロと仲良し。

晴結1-1晴結1-2

「どうしたのハルちゃん?」
いつも笑顔のハルちゃんだけどたまに考え込むハルちゃんの顔は怖いです。
お天気みたいなの。
*
「ハルちゃん!静くんとね、二人で草引きしたんだよ!お庭見て見て!」
……結菜はどんな時でも元気で花が咲くような笑顔を浮かべます。
まるで向日葵みたいです。

星晴

晴、たまにでいいから結菜さん達を私の家に連れて帰ってきなさい。
え……。
芽衣や子供達がいつ来るのかと聞いてくる。来たら喜ぶだろう。
……星は?
……私も帰ってくれたら嬉しいぞ。
あっそ。

芽結

もー!男ってヤツは美人でおしとやかな女性の芽衣さんが好きなのよね!
そ、そんなことないですわ、結菜さんも可愛くて素敵よ?
(でも芽衣さんは美人系だけど実は嫉妬深いとかの一面あり←)

晴と子静

ハルちゃん、おかえりなさい…です。
ただいまです、静くん。今日もいい子でお留守番できましたね。
静くんのお陰でお仕事に集中できました。ありがとうございます。
……はい。ボク、頑張りました。ご褒美下さい。
ふふ、一緒にご飯、お風呂、おねんねしましょうね。

ディバゲ風味晴-進化前ディバゲ風味晴-進化後
ディバゲ風味晴-レア

ディバインゲートというアプリゲームが好きすぎて、つい自分のキャラをゲーム風味にしてしまいました←
現在の晴さんと、ほっぺさんと出会った晴さんと
もしかしたらこうなっていたかもしれないという晴さん(レア)verです。
黄色の太陽のマークは明空家の家紋。紫の星は夜明家の家紋。
紅葉は逢沢家の家紋っぽいもの、です。←

昔の晴

アニメ塗りもどきして侍化アニメ化…みたいなノリで書いてみたけどアニメ塗りできてなかった罠←

晴さん誕生日1晴さん誕生日2

芽衣さんを書いたことないなで書いてみた漫画(笑)
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

