future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ディバインゲート

ディバインゲート:漫画 

2015/01/29 Thu.

ディバゲ-エビル誕生

「ふざけんなよ!みんな、アンタの為に……アンタの帰りを待ってたのによォ!!」
堕王エビルアーサーの話を漫画化してみました!(※プロフィール通りだよん)
ランスロット傷つけたあたりで完全に堕王になったのかなと思ってる。
話が切ないけど、エビルアーサー強いからなって使ってるというこの葛藤ォ……。

2014/10/31/Azpainter2


ディバゲ-海の話

「聖なる足跡」駆け抜けた夏:前編のお話を漫画化してみました!
サンタさんはなんやかんやでアーサーと一緒に海に行っちゃうところが可愛い!
仲がいいなと思う光景です。

2014/11/3/Azpainter2


いつかの正月-ディバゲ

謹賀新年I:いつかの正月:聖王の場合を漫画化してみました
仲間と一緒に行ってもいいけど、やっぱりお前(サンタ)と行きたいという
アーサーが書いてみたいとか…!

2015/1/18/Azpainter2


ディバゲ-クリスマス

いいプレゼントだろう?ガヴィにとっても、アレにとっても。
まぁ、アレにはクリスマスプレゼントと言う洒落たものではないが。
……何かあっても知りませんよ。

ふと笑みを浮かべたアナタはこの駆け引きを楽しんでいたわね。
***
ガウェインの誕生日に斧型ドライバをあげたのなら
隊服は何かの記念日かな~とか勝手な妄想話←
ランスロットのはまた別のお話←

2015/1/25/Azpainter2


ア-サ-・アルト

異なる世界の光の王は強すぎる光ゆえに闇に堕ちた。
一人は己が正義のため。
一人は己が信念のため。
しかし、真実と事実は似て非なる言葉のように、お互いが求めるAは違っているのだ。

***
焔騎王アルトリウスのストーリーをアーサーに置き換えてみたら楽しそうとか
ディバゲ×ロードラコラボストーリーの二人の王が出会った時のストーリーとか混ぜたりとか
遊び心とイタズラ心が全開漫画という…混ぜすぎ注意漫画です。
二人の王の行く末が……もうアルトは泣けてきます。
アーサーは早く帰ってきてぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/1/29/Azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

