future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ディバインゲート

ディバインゲート:イラスト 

2016/07/13 Wed.

無属性パ

自分が使っている無属性パーティを書いてみました(´∀`)
種族なんて関係「無」ぇチームですw

2014/12/13


ロジン

ディバゲのワンドロで書いてみました、ロジンちゃん
ディバゲ風味に黒を入れてみました

2015/1/15

ライル

ワンドロお題のライル≒ランスロット
真面目にフルカラー書いていたら間に合わな過ぎて路線変更に……←

2015/1/16


オベロン

ワンドロお題の堕精王オベロン
大幅遅刻絵でした。

2015/4/10


ヤシロ-60分勝負

ワンドロお題の神主狐ヤシロです。
目の模様忘れてしまった、、、!本当、60分は難しい!

2015/6/16


ライル-60分勝負
ワンドロお題のライル≒ランスロット
カラー塗りリベンジですけど60分過ぎました;;;←

2016/7/13


「ディバインゲート」はスマートフォンアプリゲームです!
キャラも世界観・ストーリーも良くておすすめです(´∀`)

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

