future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

刀剣乱舞 

2015/05/26 Tue.

和泉守兼定

刀剣乱舞始めて初めて手に入ったレアキャラの兼さんで思い入れが深いキャラです
カッコよくて強い刀という台詞の通りで。

2015/3/22


大和守安定

普段穏やかなのに、戦闘になるとオラオラになるというこのギャップの強い
大和守安定がツボに(笑)
でも一番最初に破壊された刀だけども、本当にごめんなさい。←

2015/3/23

へし燭今

燭台切さんの面倒見のよさと今剣くんの天真爛漫さが合ったら癒されると思っているので
マイナーな燭今推しです(笑)
でも燭台切さんならへし切さん相手かなと混ぜたらただの親子になった罠…

2015/5/26

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

