future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 企画もの(個人)

しゔぁさま線画に塗り絵してみました! 

2015/12/02 Wed.

素敵絵師のしゔぁさまの書かれた「ディバインゲート」のアーサーの線画を
塗ってもいいんだからね!!!!』というお言葉に甘えさせていただいて塗り絵しました!
素敵な線画をありがとうございました!


しゔぁさま線画アーサー

アーサーといえば白い雪で寒空の中にいる感じになってしまいました。
こっそり背景に見える柄?は白百合です

2015/11/30/azpainter2

しゔぁさま線画アーサー2

同一人物だからエビルアーサーvet があってもいいんじゃないかな~で
黒く塗ってみました←
背景は焼き焦げる感じというかこう崩れていくというかで
堕ちていくみたいな…っていうか対照的にキリッとかっこよく塗りたいなで
色々やったらああなりました←

2015/12/2/azpainter2

↓続きで調子にのってやっちゃった妄想絵編
しゔぁさま線画アーサー漫画

塗ってもいいよというお言葉があって塗り絵させてただいたのですが、
この素敵線画が漫画の一コマに見えたのでうっかり書いてみたという妄想漫画
とっても寛容な方でして、漫画化にしちゃったの見逃してくださいました!←
ありがとうございました!

2015/12/1/azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

