future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ロード・トゥ・ドラゴン

ロード・トゥ・ドラゴン:イラスト① 

2016/06/12 Sun.

小説サイファー
「ロード・トゥ・ドラゴン―actual blue―」(小説)発売記念で手に入る[双冴剣]サイファー
小説がおもしろくてとこの記念ユニットキャラがかっこいいのでうっかり書いてしまった(笑)
オリジナルの[冴王]サイファーもかっこいいですよ!

2015/3/12/azpainter2

ズィール

[欠解王]ズィール
序盤で手に入ったレアユニットで強くてリーダーにしてました。
デザインでも一目ぼれです

2015/10/11/azpainter2

あまぎ

[陰陽王]あまぎ
自分の名前と同じ読み方のキャラですが(笑)このキャラ自体が夢広がる設定で
「ただ、彼は男だ」という公式ストーリーの文章が衝撃的です←

2016/4/12/azpainter2

ルキウス

[愚王]ルキウス
最近になってやっとDX+30にできた記念に。
ディバゲコラボでの剣パメンバーで大活躍中です!

2016/4/20/azpainter2

リアム

〔殺咎王〕リアム
危険人物とあるけど、ひどくしてって言う超ドМキャラでした(笑)
しかしクエストはドSですけど←

2016/6/12/azpainter2



ストーリー、世界観、なによりBGMがいい!キャラもはずれは基本ない!最高ゲームです

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

