future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: テニスの王子様

越前兄弟づくし(新テニスの王子様) 

2016/05/09 Mon.

越前兄弟-絵チャ

久しぶりに新テニみてリョーガ様がマジイケメンすぎてテニプリ熱再燃!!(・∀・)
リハビリかねての絵チャも楽しかった

2016/5/4/タカミン絵チャ

越前兄弟マンガ-ダブルス

夢のダブルス……見たかった!!仲良くいちゃいちゃしてほしいよ~

2016/5/7/Azpainter2

越前兄弟-4コマ-登場

本編でリョーガ初登場したらって妄想したら
手塚と同じクラスに途中で編入してきた弟好きのバカ兄貴という設定になった(笑)

2016/5/11/Azpainter2

↓続きで新テニスの王子様12巻ネタバレ全開の越前兄弟マンガ

越前兄弟漫画-1

越前兄弟漫画-2

越前兄弟漫画-3

越前兄弟漫画-4

越前兄弟漫画-5

越前兄弟漫画-6

思い出さないリョーマに悲しい想いで4Pのリョーマ呼びはちょっと怖い感じで言ってます←
リョーマのアニキ呼びが衝撃的過ぎて(萌えすぎて)←
リョーガもリョーマ呼びしてくれたらいいなっていう萌えを漫画にしただけの漫画です(長)
ちょっと黒いリョーガ様がいてもいいなという最後の台詞です←

2016/5/9/Azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

