future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: HUNTER×HUNTER

ハンター4コマ 

2016/07/07 Thu.

※原作が手元にないのでいろいろ間違ってます。
※原作は途中挫折、アニメから再度見直しのため、アニメのシーン絵とか妄想絵が多いです。

大丈夫な方のみどうぞ!↓
ハンター4コマ-調子狂う

新アニメのHUNTERXHUNTERみた記念
絵が綺麗でゴンとキルアがすごく素直で
12歳の割には少し子供っぽいけれど、すごく可愛い!癒される!

2016/6/28/Az painter2

ハンター4コマ-釣り

旧アニメのHUNTERXHUNTERみた記念
原作寄りの絵で全体的に大人な感じ。
キルアがくそ生意気ませガキなんですけど、ゴンが釣りを教えるシーンでは
純粋に12歳な反応で可愛くて絵にしてみました…!

2016/7/5/Az painter2

キルア誕生2016

キルア誕生日絵
ゴンの「誓いのチュー」が印象的なのでこれを使った絵が描きたいで
誓いのチューならび「誕生日おめでとうのチュー」にしました←
二人はそれぞれの目的のために別々なので
また一緒に旅してくれたらなという願いこめての3コマ目のゴンの台詞です

2016/7/7/Az painter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

