future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 企画もの(個人)

里乃さまの素敵線画に塗り絵してみた 

2016/08/11 Thu.

素敵絵師の里乃さまの「素敵3Z高杉の線画」に塗り絵させていただきました!
素敵な線画をありがとうございます!塗り絵していいよっていうお言葉に甘えました!
原寸大サイズより縮小しての塗り絵をしています;;;申し訳ございません;;;


里乃さま線画-3Z高杉1

一番最初にさらした塗り絵(笑)
実は加工しまくって色々と色が飛んでしまいました←

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

里乃さま線画-3Z高杉2

加工やりすぎる前の絵です
逆光意識で塗り絵してみました(´∀`)

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

里乃さま線画-3Z高杉-おまけ

実はあのアングル(構図)は高杉くんに突き落とされた銀八が下から見上げたという…
妄想漫画ともオマケ漫画です←

2016/8/11
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

