future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L守護転生(新生うずまき一家物語)

守護転生 

2016/08/28 Sun.

「君もいつかオレの…オレ達の気持ちが分かると思うんだ」
「そんでも…やっちゃいけないことぐらい分かってんだろ!父ちゃん!」
「それはね…きっと君が今、生きているからなんだと思うよ。ナルト」

***

九尾封印の時に八卦封印ともう一つ…「守護転生」が出来ていたら…という
新生うずまき一家のお話。七代目火影なって間もない時期です

大丈夫だって人のみどうぞ!↓
守護転生1
守護転生2
守護転生3
守護転生4
守護転生5

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

