future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: NARUTO

2016/8/21~ 

2016/09/20 Tue.

うずまき親子

「ナルト、いつ式なんだい?向こうのご両親にもご挨拶しなきゃいけないし」
「いや、その……ま、まだ気が早いってばよ!」

ナルトがミナト達が生きてたら自分の大事な人達を紹介するということを言ってたので
ヒナタ紹介してくれたらいいなという話
二人ならナルトがヒナタ連れてきた時点でようこそ歓迎モードかなとか!

2016/8/21

仙人モードナルト

初フルカラー絵(笑)
実は仙人モードのナルトが一番好きです←

2016/9/20

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

