future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 魔法科高校の劣等生

司波兄妹もとい司波夫婦 

2017/06/09 Fri.

達深1

あれ、この二人、夫婦じゃなかったのですか……と思うくらい
会話が兄妹の領域じゃないですよね←

2015/7/18

達深2

原作の四葉継承編後から深雪が今よりもさらに積極的に
お兄様攻略に行ったらとても楽しそうだなと思いながら…!

2015/7/21

努力しよう-達深

深雪は達也様呼びをしていることが判明しましたので、早速達也様呼びを!←
お兄様が本気で婚約者として頑張ったら今以上に仲良くなるのでしょうかw

2017/6/7

魔法科×豆しばコラボ

劇場版魔法科高校の劣等生星を呼ぶ少女×豆しばコラボという
異色すぎるコラボが衝撃的すぎました!(笑)
真面目な台詞なのにお兄様だけが豆「司波」-しば-とか(基本)
豆しば先生以上の博識を披露して豆しば先生絶句という(第三弾)…原作超え?していた
お兄様とのやり取りが面白いですwwwぜひこのコラボの動画を知らない人は見てほしい!

2016/6/9

↓魔法科高校の劣等生×豆しばコラボCM特集入れています。気になった方は続きどうぞ
(4弾のURLが配信されたら追加します;;)
豆「司波」が気になった方へ(笑)
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 / 魔法科×豆しば コラボCM

第一弾

第二弾

第三弾
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

