future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき掲示板Art.net

オリキャラclub! 

2013/01/06 Sun.

お絵かき掲示板Art.net
こちらのサイトさまのお絵かき掲示板を利用させて頂いてます。
普通のお絵かき板だけでなく、塗り絵・線画絵板、人様の考えたオリジナルを二次創作=書ける絵板など
とても楽しめるサイト様です。


光闇さま原案

光闇さま原案 * ロベリア=タロッコ 2010/1/6
何故描いたか…それは、一目ぼれです(笑)
少し紫がかった黒髪、赤眼、死神の鎌…もう、どれをとってもストライクな組み合わせでしたのでお絵かきしました。
原作の絵はカッコ(いいけど)可愛いというのですが…全然似ていません(吐血)
タロットカードや死神の鎌など、アイテムを全て絵にいれようとしたので
本来なら大きいはずの鎌が小さい罠ですが(爆)見逃してください…。


わさびさま原案

わさびさま原案 * 黒岩ナオミ 2011/5/13
イケメン兄弟でドSで黒笑いが似合う…とか
普段は人魂だけど弟くんに憑依して出てくるとか…色々と設定がドツボにきました///
絵は「ナルに何してんの?そんなにいじめられたい?」と言って、
憑依状態になって弟溺愛なお兄様が登場…のイメージで描かせて頂きましたので黒さ全開です(爆)


にゃんたさま原案

にゃんたさま原案 * 日下部 日和(くさかべ ひより/女の子)、北城 玲(ほうじょう れい/男の子) 、帽子屋  2011/11/27
今回は3人書いてみました。
帽子屋さんの妖しい謎多いところや、日和ちゃんの可愛さとか、玲くんのえせ優等生でいい性格してるとか…
好きな設定と絵だったのでつい頑張ってみちゃいました。←


kn様原案

Knさま原案 * 影法師 2013/1/6
敵ボスで俺様・冷酷、不敵な笑みを浮かべている和なキャラと、色々と好きな属性が凝縮していてもう一目ぼれです^^
滅多に開かない目が開いたら、カッコイイんだろうなーと思いながら楽しく書きました^^
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

