future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ブレイクブレイド

ブレイクブレイド 

2014/03/28 Fri.

ブレイグブレイド

お久しぶりにお絵かきしたらひどい仕上がりに…orzorz
今度、リベンジでチャレンジ&絵を入れ替えてみせる…←

左:ライガット
右上:ゼス
右下:ジルグ

3人とも初描きですけど何かwww(^q^

8巻のあの見開きカラー絵(漫画じゃあ白黒だけどもよ)
何度みても涙涙orzorz

2011/4/3


「じゃあお前はどうするんだ?」

公式ジルライ、萌えっっ

ライガットは、ジルグのことしか頭になさすぐるw
ED「serious-age」はジルライのための公式キャラソン?イメージソング?だよNEww^^
ボルキュスとの一騎打ちが終わっても
彼のあの聞き取れなかった一言を知って立ち直るんだYO、きっと。
…という萌えな設定いいNE(^q^
シギュンとのけしからん関係よりは百倍マシだお

この漫画は一騎打ち後の「妄想」日常風景の一部。
ジルグはライガットとの約束を守るために頑張って
ライガットはその姿を見守る。(自分は下っ端だけども^^)
落ち込んでいるときは、けしからん発言(爆)を言い合ってみるけど
まぁ、励ましあったりするんだよ

「あぁ、知っている」

休憩時間の二人はこんな感じに!!!(仲良しバンザイ
第二の親友(ジルグ)との友情バンザイ!!だったと思うんだ

2011/4/11


ジルグ

「折れたフレームはよく刺さる」

祝!TVアニメ化放送決定で久しぶりに書きました。
ジルグVSスペルタ部隊の戦いが追加されるそうで!!
ジルグ無双がみられると思うと楽しみです!

2014/3/28


劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [DVD]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [DVD]
(2010/07/23)
保志総一朗、斎藤千和 他

商品詳細を見る

ブレイク ブレイド 1巻 (Flex Comix)ブレイク ブレイド 1巻 (Flex Comix)
(2007/04/10)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

