future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき掲示板Art.net

練習用掲示板(2011/5/14~2012/5/21) 

2012/05/21 Mon.

お絵かき掲示板Art.net
こちらのサイトさまのお絵かき掲示板を利用させて頂いてます。
普通のお絵かき板だけでなく、塗り絵・線画絵板、人様の考えたオリジナルを二次創作=書ける絵板など
とても楽しめるサイト様です。


煉くん

約1年振りにオエビに触れたら想像以上に下手になっていたので(爆死)
練習でわが子のレンくんを書きました。
…が、昔の方がやはり上手い罠(爆)

2011/5/14/paintBBS

浅海さま

練習で浅海(あさうみ)様を書きました。断じて、あさみじゃないぞ!
…あれ?!優しそうな生徒会長だったのに何か腹黒に見えるwww(爆)
自分はどうやら「パキっと塗り」が自分流塗りなんだと気付きました(^q^)
そして背景が若干色がついているのは加工の工程でやっちまった(失敗した)です。

2011/6/1/paintBBS

リハビリ絵

リハビリで書いたら…機能を色々忘れていて
とんでもない仕上がりになりました。
好きだったpaintBBSなのに…!時の流れは残酷ですね(´Д`)←

2012/4/29/paintBBS

オリジナル

なんとなくフード少年が書きたくなって書きました(^ω^)
名前とか何も設定決めてません。

2012/5/15

オリジナル線画

お絵かきで一番嫌いな工程、線画の練習です。
どうやったら皆様のように綺麗な線画がかけるのやら…・。
基本、男子描きなので、たまには書けよ女子!で女の人です←
塗りは…まぁ…出来れば。。。

2012/5/21

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

