future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: その他

ポップンミュージック 

2012/07/14 Sat.

ポップン20

COREPRIDE(青エク主題歌)×MZD(担当キャラクター)という素敵すぎる組み合わせに本気で歓喜しました!
大好きな曲に大好きなキャラクターって最高ですよね(笑)
FEVERアクションで左後ろの方でも召喚(ちらっとシルエットぐらいでも)してくれたらいいのにな…という
欲望とも願望ともいえる捏造?コラボイラストです(^ν^)

2012/5/02/Az painter2

シュピーゲル

水鏡(ジャンル名:シュピーゲル)×2Pカラーの烈くんこと鏡くんです。
紅焔の方も水鏡もいい曲で好きです(´∀`)
担当キャラの烈くんも一目ぼれで2Pカラーの敵キャラっぽい=ダークな感じが好きです

2013/7/14/タカミン絵チャ

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

