future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき掲示板Art.net

練習用絵板(2012/5/26~2013/3/17) 

2013/03/17 Sun.

お絵かき掲示板Art.net
こちらのサイトさまのお絵かき掲示板を利用させて頂いてます。
普通のお絵かき板だけでなく、塗り絵・線画絵板、人様の考えたオリジナルを二次創作=書ける絵板など
とても楽しめるサイト様です。


巴マミ

魔法少女まどか☆マギカより巴マミ
好きな作品なのでいつか書きたいなと思ってたのですが
思うようにいきませんでした…。
途中挫折したのでフルカラーではなくまぁ…単色系塗り(手抜き塗り)です←

2012/5/26/しぃペインター通常版

オリジナル

投稿エラーが相次いでいる=喰われたという表現をされていたので
自分も便乗して書いてみました。
コイツー!と意気込んでみたものの、地図を食べられたっていうヘタレ設定です。
ファンタジーものを書くのは苦手です…。

2012/5/27/しぃペインター通常版

ポップン・エクソシスト

ポップン20のMZD×青エクコラボが神すぎてまた書いてしまったと…!
久しぶりのオエビリハビリでした

2013/1/6/paintBBS

夢先案内人

「私がご案内します。では良い夢を…」
通勤の時に行ってらっしゃいって言ってもらう車掌さんが描きたいなーと思ったら
何を思ったのか夢先案内人みたいなファンタジーな案内人が出来ました(笑)

2013/3/2/paintBBS

腰羽少年

「空は飛べないけど、高く跳べるぜ?」

普段は腰羽が見えないように腰に服を巻くような服装をしているこの少年は
・天使と人間の間の子供だから、背中に羽が生えずに腰羽が生えているとか…
・前髪がかかると邪魔だから、カチューシャみたいなのをしてるとか…
・半端者(天使と人間のハーフ)という皮肉を込めて(笑)半袖と長袖の服着てるとか…
・まぁ仮に腰羽がバレテも(?!)「飾りだよ飾り」とテキトーに返す(笑)けど
 「触るなよ、くすぐったいだろーが」ともいうw
・高学生で制服着ずにジャージ愛用とか…
・高いジャンプ力を生かして、副業(郵便屋さん)やってるとか…
描きながら地味に設定も考えてみたり…(^ν^)

腰羽ブームとのことで素敵な腰羽の絵があったので便乗してみました
…って腰羽書いたことないのに無謀な挑戦だなと思いながらも(笑)
未知の世界へ飛び込んでみて楽しかったです!

2013/3/17/paintBBS
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

