future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: テニスの王子様

俺が気づけずにいたと思うか?(柳仁) 

2012/07/04 Wed.

柳仁漫画-1

柳仁漫画-2

柳さんは大人で余裕ありそうなんで、何か様子違ってたら
すぐ気づいて心配してくれるといい!

柳仁漫画-3

柳さんが立海メンバーでは柳生さんと気が合うのを
知っている仁王さんはたまに、柳生さんのフリして柳さんから
何か聞き出そうとしてくれてるといいなとか…。

柳さんは会話の途中で、フリしている仁王さんに気づきながらも
知らないフリしてくれてたらいいなとか…。

もう、こうなったらみんな柳仁ハマればいいよ!

2012/7/4 azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

