future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: テニスの王子様

ヤキモチは甘いものではないぜよ(柳仁) 

2012/07/14 Sat.

8720の4コマ

もっと上手く甘えられていたら…その先があったのかもしれない…??(^ν^)
え?その先なんて書けませんけど何か?

いつもすましている柳さんにヤキモキした仁王さんが問い詰めるけど、実は…。的な
漫画が書きたかったので書いてみました。
柳さんだって仁王さんが甘えてこないことにヤキモキはしてると思うんですヨ(^ν^)

2012/7/14/Azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

