future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L銀高作品集(銀魂)

3Z銀高(2012年版) 

2013/08/10 Sat.

あらすじ
「もし俺にまた会ったら覚えているか?って聞いてみて」

ある日の夜、気の合う友人の万斉から白髪・藍色の目の「白夜叉」の話を聞いた後に
眼鏡をかけてけだるい雰囲気はあるが、「白夜叉」に似た風貌の男と出会い
気まぐれで声をかけるも、駆け引きにムキになった俺は勢いで一夜を過ごしてしまったのだが
つい口にしてしまった

「覚えているか?銀八センセー」

自分からゲーム再開の合図を。


3Z銀高集合絵

俺的・妄想ねつ造3Z銀高で出てくる人達の集合絵です。

(左から)

河上万斉…音楽プロデューサー「つんぽ」で社長。高杉とは気の合う友人。

(オリキャラ)坂田白銀…銀八センセーの双子の兄。ホストで別名「白夜叉」

(オリキャラ)吉田時雨…白銀、銀八の年の離れた弟。銀魂高校・特進科の生徒。

坂田銀八(坂田銀時)…銀魂高校3Zの先生。あだ名は「銀八センセー」。

高杉晋助…銀八の受け持ち生徒で、学校の問題児。

土方十四郎…以前、銀八が勤めていた学校の先生。

沖田総悟…以前、銀八が勤めていた学校の生徒。

桂小太郎…3Z生徒。高杉を怖がらず普通に話できる数少ない同年代。

坂本辰馬…銀魂高校の数学教師。銀八・白銀とは幼なじみ。

2012/7/8/azpainter2


↓以下、銀八×高杉くん漫画たち(時系列バラバラです)
3Z銀高絵

~とある日の学校の屋上にて~

3z銀高縦漫画

時期は冬休み明けぐらい。
銀八センセーは高杉の誕生石のピアス(ペリドット)を
高杉は銀八センセーの誕生石のピアス(トルマリン)をつけてます

絵が小さいので色が潰れたんですが…
トルマリンはウォーターメロントルマリンっていう
ピンクとグリーンの2色のトルマリンという地味な設定ですwww

2012/9/15/az painter2


3Z銀高-銀誕1
3Z銀高-銀誕2

銀八センセー誕生日の翌日話。
この誕生日祝いで告白に、両想い実る…です。
高杉くんは銀八センセーが妬く?くらい、双子の兄・白銀と仲良しです。
あまり話さない銀八センセー攻略のために白銀から情報収集です(^ν^)←

2012/10/16/Azpainter2

3Z銀高-高誕-2013

高杉くん誕生日の当日話。
この日に銀八センセーのマンションの鍵(放課後)と
銀誕の時にはすでに下げているアレを貰います。

2013/8/10/Azpainter2


杉八センセー

3Z銀魂小説で銀八先生のコス(眼鏡+白衣)をした高杉くんこと
「杉八先生」というのが存在するので想像して書いてみました(´∀`)

杉八センセーおまけ漫画

「これでも悪ぃ思ってんだから(テメェの好きな糖分=飴を)忍ばせてるんだぜ?」

おまけ漫画で裏話?的なの…。

杉八先生という萌え設定が公式にあるのを知ってからは…

忙しくて構ってあげられない銀八センセーに構ってほしいときに
高杉くんはたまに、白衣と眼鏡を盗んで杉八センセーになるという…。

白衣は着る時もあるけど、身長差で裾を汚してしまうので(笑)羽織るぐらいにしてるという
地味な裏設定があったり…(笑)
まぁ、仕事も分かるけどたまには息抜き=休めやという意味も込めてないこともないような…www

ちなみにコスしている時、上着は銀八センセーに預けます。
銀八センセーも高杉くんの遊び?構ってほしい病に付き合いますが
ポケットに忍ばせてる飴と仕事内容によっては
マジでやめろと怒って遊びじゃなくなる場合もあり(笑)

高杉くんのポケットには煙のでるレロレロキャンディー(小)
=チュッパチャップス程度の大きさサイズの雨が学ランポケットにあるという

俺的設定ができました!後悔なんてしない!(・´з`・)www

2013/3/1/Az painter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

