future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L白魂(俺的万事屋銀高物語)

白魂(作品集) 

2014/06/07 Sat.

万事屋銀高

黒い獣・黒金こと「クロちゃん」はいつだって態度デカいのですが(笑)
白夜叉・白銀こと「シロちゃん」が大人なので大体折れますw

2012/10/27/Az painter2


白黒1-1
白黒1-2

白銀と黒金が夫婦になる前ぐらいのとある日の話。
最初は白←黒が強いのですが、徐々に白→←黒になるとか…。
この時はまだ、構想中だったために、服装は銀魂の銀高と同じでした(笑)

2012/11/14/Az painter2


白黒漫画-1

白銀と黒金の間に時雨という子供が入り、家族っぽくなってからの日常話。
銀高と白黒の区別をつけるためにも服装が変わります(笑)←
黒金の場合は桜の柄の着物で、白銀は雪の柄の着物を上に羽織ってます。
シグちゃんが帰ってくるときは、クロちゃんが全力で大歓迎してくれます(笑)

2013/7/8/Az painter2


白黒漫画-2

白銀と黒金の日常の光景
二人はのんびりおしゃべりイチャイチャで基本は白銀に黒金が甘える?わがまま言う姿が多いが
白銀もまんざらではない…という感じです(´∀`)

2013/7/15/azpainter2


白黒の日-2013
白黒の日-2-2013

「何でオレの指をはめる時にあの台詞を言わねェんだ!バカシロ!!」
「だから、指輪返して言ってるじゃんクロ。やり直すっていうのに…」
「そういう問題じゃあるめー!バカシロ!!」

9/10は銀高の真ん中誕生日ということなのですが
白黒の結婚記念日ということにしました!!(爆)

クロくんはいつになったらくれんの?と実は、内心待ってたけど
シロちゃんからすればどう渡していいのか分からなくて、ちょっとぶっきらぼうになる感じです(笑)
おまけで、クロくんから教えてもらってやってみるけど
何でか不機嫌なクロくんに困るシロちゃんとか…(笑)
普段、仏頂面がたまに見せる笑顔はいつ見ても動揺が隠せないクロくんだと可愛い♪(´∀`)

2013/9/10/Azpainter2

↓※微エロ注意絵あり。閲覧ご注意!!


白黒-何か足りない
白黒-何か足りない2

※微エロ注意
クロくんがシロちゃんに甘えたいけど、シロちゃんが鈍感で気づかないから気づけよバカ!という図か
シロちゃんはクロに甘えたいようだけど、自覚がなくて、クロくんがそのサインに気づいて、気づかせるという図かの
どっちがどっちに甘えたいのだけどという図にしたかった(笑)

クロくんは自分が優位じゃないと嫌な様子です←
地味にシロは噛まれたり、引っ掻かれたりと大変ですwww

2014/6/7/Azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

