future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: twitter企画

武器学生 

2013/02/27 Wed.

武器学生「天城」

学生服にサングラスが特徴の『天城』は一年生。
群青がイメージカラー。
二刀流を武器に、復讐のために戦っている。武器は大層な一品。

武器学生ったー」という武器持ち学生の特徴、武器、目的などを診断する
創作ものの診断メーカーで出た結果をもとに書いてみました(´∀`)

↓以下、妄想設定


「俺はこの氷華-ヒョウカ-で両親の仇を…取る…!」

夏樹 慧-ナツキ ケイ-/165cm
群青色の髪/青色(水色)の瞳/青が強めの黒系のサングラス装着/二刀流/両利き

両親を殺されて復讐のために、戦っている少年(高校一年生)

目の色素が元々薄く、珍しいのかよく人に見られる。(コンプレックス)
また目を見られるのが嫌でサングラスをかけている。
(学校には、目の病気を隠すためにサングラスをかけていると言ってるが病気はないw)
また、目くらましで視界を遮られた時に両親を殺されたため、
眩しいが苦手(むしろ嫌い)という理由もあって常にサングラス装着している。
視力は問題なし。
気分に応じてサングラスの色も変えてもいる。

長い刀(氷月-ヒョウゲツ-)は父親が持っていた刀で蒼みの帯びた刀。
氷系で斬られると斬られた部分が凍る
短い刀(月華-ゲッカ-)は母親が持っていた刀で赤みの帯びた刀。
炎系で斬られると斬られた部分が燃える=焼かれる

「あまり…俺に話しかけるな。
 俺は話すのは得意じゃないから面白い話なんてできない。」

性格は真面目。無表情で口数は少ない。
冗談を言うのが苦手で、思ったことはストレートに言う性格。

2013/2/27/Az painter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

