future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: オリジナル

思い込んだら前途多難 

2016/05/15 Sun.

思い込んだら前途多難

芸能一家で若手俳優の鷹見司17歳は
親友の二宮護17歳だと思って声をかけたら
実は
司の親友の父親で小説家の二宮瑛理31歳(※出会った当時で満32歳)
だったことから始まるBLラブコメ


そのほかCPの小話もあり
・久万(瑛理の担当編集者)×護(瑛理の息子)
・尚(司の兄)×亜里沙(瑛理の娘)

基本的に鷹見家と二宮家+久万さんが入るお話

↓らくがきやら漫画やら…。
思い込み-らくがき1

たまにこの二人が描きたくなる。

2014/10/31/Azpainter2

司

思い込み-CMオマケ

貴方を(護)と見間違えてからすべてが始まりました
「思い込んだら前途多難」

ってよーく見たら、実はコンタクトレンズのCMというオチ(笑)

2015/3/1/Azpainter2

思い込み-4コマ-萌え

ギャグverだと、瑛理さんが世界は俺様中心の最強人物
司が変態キャラというか鼻血や吐血といった残念キャラに変身です。

2016/5/15/azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

