future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: twitter企画

男子高校生化 

2013/03/28 Thu.

男子高校生化-全員

RTされたらフォロワーさんを男子高校生化するという
タグが流行していたのですが
自分はRTなんてもらえる人間ではないので(吐血)
勝手にフォロワーさんを男子高校生化しちゃいました☆

上記絵にある方=被害に遭われた方…本当にすみませんでした…。

勝手に書いたのですが、フォロワーさんの皆様が
優しい方ばかりだったので怒られずにすみました(爆死)
書いていて本当に楽しかったです。

こっそり自分的な妄想設定(※天城くんと愉快な仲間たち参照)を載せようかなと思います(´∀`)

2013/3/28~4/10/Az painter2


<@n___hitoさん>
高校3年生。学ラン着用だが、上着は羽織っている(笑)
何気に左耳にピアスしている(爆)
生徒会メンバーで隠れた権力あり(笑)
神出鬼没で人気のないところに居る(屋上、非常階段、誰もいない教室など)
寒がりでひざ掛けを腰に、通学の時はマフラーを巻いている。
穏やかさとつかみどころのない不思議な雰囲気の持ち主。


<@sud_oさん>
高校3年生。学ラン着用だが、ズボンの裾を上げて常に七分丈ぐらいにしている。
手首とポケットにアクセサリーあり。
体育会系男子で、年中何かのスポーツしている。所属部活はないが助っ人をしている。
サーフィンが一番好きで学校終われば即、学校近くの海へGO。
男らしいさばさばした性格。


<@mutsura_subaruさん>
高校2年生。左目の下にホクロあり。
7分丈くらいのカーディガンとYシャツに、黒地のぴったりとした長袖インナー。
裾をくしゅくしゅにしたズボン着用。ブレスレットあり。
絵を書くのが好きで美術部に所属。色々な賞を貰っている。
女子より綺麗な男の子。
可愛いモノが好きで貰うとものすごくうれしいが、雰囲気から綺麗なモノをよく貰うので
可愛いモノがもらえないのかなとこっそり悩んいる(笑)


<@pnpn7878さん>
高校1年生。右目の下(頬ぐらい)にホクロあり。
柄入りYシャツと袖なしベスト着用。
視力はいいが、気分で眼鏡着用している。(おしゃれ目的)
長身と爽やかな容姿で読者モデルしている。
おしゃれ男子という意味も込めて「ホスト」「チャラ男」があだ名(笑)
服飾科の生徒で服のデザインを考えること、コーディネイトが好き。
@IROxNAKIくんと同じクラスで仲良し。彼の作った服を着せられる一番の被害者(笑)


<@ShiMa_rokutaさん>
高校2年生。ブレザー着用。袖なしライン入りのベスト着用。
爽やかな笑顔と人当たりのよい対応で好感度が高く男女共に人気。
本が好きで図書委員。
放課後は大体図書館で本を読んでいるので通称「図書館の王子様」


<@IROxNAKIさん>
高校1年生。学ラン着用。
ブーツのように長いスニーカー(ハイカットスニーカー)が好きで履きたいので
ズボンの裏地に柄入りの生地を縫い付けて裾を巻いて上げている。
服飾科の生徒。手先が器用で服を作るのが好き。
服を作り上げれば、学校内を奔走してモデル探しをする。
学年性別関係なく服に合うと思えば声かけするので皆の認識度が高い。
服に対する情熱は人一倍。明るく人懐っこい。


<@Ax97_hazyさん>
高校3年生。ブレザー着用だが、ネクタイは好きじゃないので緩める。
右目が青・左目が赤のオッドアイで、日本人とどっかの国の(笑)ハーフ。
クールで口数は少なく、どこかやる気のない雰囲気があるので
「フェロモン王子」と呼ばれている。
何をやってもカッコイイ(絵になる)のでファンが多く、
彼の隠し撮り写真?が高値で売買されている(笑)


<@saku_sigureさん>
高校2年生。ブレザーでカーディガン着用。
男子にしては身長がちょっと低め。何気に気にしている(笑)
女子よりも可愛い容姿で、女子と間違えられたりすることが多いからか、女子にはモテない。
弟扱いか、お友達扱いで男子として見られてない(爆)
男子からは、「ヘアピン王子」と呼ばれているが姫扱いで可愛がられてる。
前髪が長いのでヘアピンをしている。(その時の気分では、カチューシャもしたりする…)
スイーツ男子でチュッパチャップスを常に携帯。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

