future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 宝物

天城を素敵絵師様方に書いて頂きました! 

2013/09/13 Fri.

天城の男性化キャラ(天城くん)を素敵絵師様に書いていただきました!
どの天城くんも素敵過ぎて嬉しいです。
お忙しい中、書いてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

ホント嬉しすぎて、自分でも書いてくださった天城くんを書いてみたりしてます!!
勝手に妄想も広げてますので、これはちょっと…と何かありましたら
ホント…いつでも言ってくださいっっ!!!!!!
天城は放っておくとどこまでも暴走します(爆)



みゅーず様より天城くん

みゅーず様に天城の男性化キャラを書いていただきました!
元気系長髪少年でニット帽がポイントとのことです!
可愛いけどカッコイイ!!!!
パーカーにニット帽に短パンとかもう色々ツボです(^ν^)
許可を頂きまして、ブログにもある天城のプロフアイコンのモデルにもなってます(´∀`)
個人的には大学生ぐらいで、明るく元気な子かなと印象受けました!
リアルでも仲良くさせて頂いてるだけありまして
何気に見た目がリアル天城に似てるので見た時の衝撃は大きかったです。

素敵に書いてくださって本当にありがとうございました!

2013/3/9
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
N人様より天城くん

N人様より高校生の天城くんを書いていただきました!
他の方のも一緒に書いての絵になりますので4人いますが、夢のコラボで恐れ多すぎる!
物怖じしないムードメーカ的存在とのことです!
個人的には一匹狼?というか単独で動きそうなキャラかなと印象を受けました(´∀`)
可愛いけどカッコイイ!!!ポッキー食べてマイペースっぽい感じがいいですね
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/3/27
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
志麻様より天城くん

志麻(ShiMa)様より高校生の天城くんを書いていただきました!
銀髪青目のちょっとクール系な天城くんとは意外な感じで新鮮でした(´∀`)
片目が隠れているところがミステリアスな雰囲気で
どこか、つかみどころがない感じにも見えていいですね
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/4/4
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
朔様より天城くん

朔様より高校生の天城くんを書いていただきました!
保健委員会所属で外見おっとり系だけどちょっぴり?実は腹黒設定だそうです(´∀`)
何これ、ツボすぎる個人的設妄想に見事にやられました///
ほほ笑んでいる笑みがどこか黒くみえる腹黒マジック、いいですよね(笑)
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/4/15
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
いろなき様原案・天城の線画いろなき様原案・天城

いろなき様より高校生の天城くんを書いて頂きました!
カメラを持ってるので勝手に写真部に所属してる子かなと思ったり(´∀`)
カッコイイ天城くん線画に、綺麗な塗りもこっそり頂いたりで二度美味しい…///
素敵に描いてくださってありがとうございました!

いろなき様原案の天城・塗りpn様

pn様が塗りしてくださりました!
私を挟んで素敵絵師様のコラボ…!(ちょっと違うwwwww)
同じ天城くんでも塗る方が違うと印象が変わりますね(*^_^*)
素敵に塗ってくださってありがとうございました!

いろなき様原案・天城

ちなみに私も塗り絵してみました!(爆)
配色は違ってもいいよとのことで勝手に変えてみました(^ν^)

2013/4/23
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
pn様原案・天城

pn様より高校生の天城くんを描いていただきました!
私の考えたpnくんはこの天城くんに憧れているという設定なので(笑)
この天城くんは先輩でpnくんと同じモデル仲間にしちゃいました(^ν^)
ちなみに、いろなき様の天城くんとpn様の天城くんは双子という裏設定にもしたりwww
素敵に描いてくださってありがとうございました!

2013/4/26
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
須藤さまより-天城高校生化

須藤さまより高校生の天城くんを頂きました
すどくんと同じ体育会系で活発的?元気で
ノリのよさような男の子かなーと思いました(´∀`)
すどくんとサーフィンしたり、何かスポーツさせたいなとか
勝手に設定してます(^ν^)
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/8/5
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
亞深さまより-天城高校生化

亞深さまより高校生の天城くんを頂きました!
ピンク髪の可愛い子とか胸きゅんきゅんです///
何だか甘え上手そうな気がするので
亞深くんに甘えさせようかなとか勝手な設定考えてます(笑)
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/9/13
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

