future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

にゅっと先輩と天城くん 

2013/04/02 Tue.

N人様(@n___hitoさん)が書かれた天城くんと
そのN人様をイメージして書いたキャラ「にゅっとくん」(個人的に「にゅっと先輩」)を
コラボさせてみました(´∀`)

にゅっとくんと天城くん

フルカラー版はまだ模索中です!!!(^ν^)
正式verになったらまた変わっていると思います…。

にゅっと先輩のイメージカラーが赤なので赤系統でまとめてみました。
制服の色がかなり明るい赤になってますけど、黑に近い赤にするつもりが加工で明るくなりました(爆)
ひざ掛けのチェックは緑と赤の2色、Yシャツは白の予定です。
左耳だけピアスしてるつもりなんですけど、シンプルな感じで。

天城くんは絵のイメージから勝手に配色してみました。
髪は茶髪で青目。頂いた絵のカラーも生かしたいので碧なYシャツに。
色が何もないので淡い色系のズボンでピンクに。
靴は黒系。ネクタイは紫に水色のラインにしてみました。

2013/4/2/タカミン絵チャット


にゅっとくんと天城くん1

<個人的な妄想設定>
天城くん
・高校2年生
・実は風紀委員で喧嘩強く、イジメ現場調査とかの修羅場では大活躍。
・発言も性格もいちいち直球で単純。下ネタ絡むとシメられる始末(笑)
・ただ、決めたことは守る頑固さもあり兄弟達に心配される。
・マイペースすぎて自己中=強引に近い(笑)
・ポッキーを常に携帯しているスイーツ男子
・寒がりなんだけど、にゅっと先輩に絡む=話すきっかけ欲しさにガマン!


にゅっとくん
・高校3年生
・生徒会の書記
・神出鬼没かつ表情?真意?が読めない=謎めいたところが多いともつかみどころがないとも…
・基本は静かな場所が好きでそういうところにいる(屋上、非常階段、放課後の誰もいない教室etc…)
・クールで美形(美人ともいう)とも、おっとりした雰囲気ともいう…。


・口にはしないけど好き嫌いはっきりしていて、最初は天城くん苦手=嫌なにゅっと先輩(笑)で
 よく話しかけられて困っていた
・ある時、天城くんを試したら本気でやったので、それ以来、天城くんを見直すようになる
・天城くんに対して心許してからは、須藤様イメージキャラの「すど先輩」に伝言預けてどっか行くようになる
・先輩後輩の関係は変わらないが、徐々に距離が縮まっていく感じ

の漫画を描きたいという願望(笑)

地味ににゅっと先輩×天城くん風味に書いていけたらなと思います(´∀`)

2013/3/28/Az painter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

