future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

天城兄弟の日常話 

2013/04/16 Tue.

素敵絵師様に書いていただいた天城くん達を描きたいので兄弟にしてみました(^ν^)
兄弟は随時増える予定…(笑)

<個人的な妄想設定>

天城家
・ものすごいお金持ちの家
・父親は基本、仕事人間で家にいないが地味に愛妻家。
・ただし、一時期だけ自暴自棄になっていたことがあり、その時にできた子供=高校生化キャラが多い。
・前妻(病死)、後妻(浮気されて家をでていく)、
 あとは愛人(=身体だけ、金目当てで近づかれる)と女性関係は最悪。
・父親に対する感情は、各自異なる。
・兄弟同士は基本仲良し

長男「悠(ゆう)」…みゅーず様原案の天城くん
・大学生
・前妻の子供
・優しいお兄さんで天城家兄弟の癒しキャラ
・実の弟の洸も異母兄弟達も、実の弟のように可愛がっている


次男「洸(こう)」…N人様原案の天城くん
・高校2年生
・前妻の子供で悠と同母。悠に甘えることあ。
・何でもストレートに発言&行動で問題児扱い
・異母兄弟達は家族と分かっているが兄弟と認識したくない。友達みたいな感覚


3男「海里(かいり)」…志麻(ShiMa)様原案の天城くん
・高校2年生
・後妻の子供。
・母親に捨てられた過去から母親に似ている自分の顔が嫌い=左目隠している
・異母兄弟達に対しては基本、家族と分かっているけど兄弟と認識できない…。
 どう接していけばいいか悩んでいる
・悠に対しては、人柄の良さに心許してきて、今は純粋に兄として慕っている
・洸に対しては、悠の実の弟という立場が羨ましい、何でも直球なところが嫌い
 でも直球過ぎて目が離せないので心配している
・翔に対しては、気の合う友達のような感じ


4男「翔(かける)」…朔様原案の天城くん
・高校2年生
・愛人の子供
・なので開き直っている感あり、兄弟仲良くしようよという軽いノリ
・悠に対しては、普通に兄として慕ってる
・洸に対しては、バカで何するか分からないと思っている
・翔に対しては、ツンデレで素直になればいいのにと思っている。



天城兄弟1

みゅーずくんと悠くんがあまりに仲良しなので、気になっている弟たちの図とか…。
ただ、洸くんはダイレクトに聞くので、のちに海里くんと翔くんにフルボッコの刑に遭います←

2013/4/16/Az painter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

