future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

朔ちゃんと天城っち 

2013/04/19 Fri.

朔様(@saku_sigureさん)が書かれた天城くんと
その朔様をイメージして書いた朔くんこと「朔ちゃん」を
コラボさせてみました(´∀`)

<個人的設定>
天城っち
・高校2年生
・保健委員所属
・見た目はおっとりしているがちょっぴり(?!)腹黒
・とある特技とも趣味のために、ポケットの中にカラーヘアピンを常備している
・朔くんに「天城っち」と呼ばれている


朔ちゃん
・高校2年生
・帰宅部
・性格、容姿もある意味で(笑)女子より可愛い男の子
・前髪が長いのでヘアピンをしている
・お菓子大好きでチュッパチャップスを常に携帯
・授業をたまにサボるが、その時に保健室へ通うので保健医とスイーツ仲間(笑)
・天城くんには基本「朔くん」だけどたまに「朔ちゃん」と呼ぶことも…。



天城くんと朔くん1

天城くんと朔くんの出会い話
天城くんと朔くんの共通点をヘアピンにしてみたら
天城くんの特技(秘密)がピッキングというヤバい子になりました(爆笑)
でも朔くんは可愛い子なので、特に問題視してない様子という…。。。

2013/4/19/Az painter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

