future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

みゅーずくんと天城くん 

2016/07/07 Thu.

みゅーず様(@sekkenawawa)が書かれた天城くんと
みゅーず様イメージして書いたみゅーくんをコラボさせて頂きました(´∀`)
これはフォロワーを男性化キャラ企画で書かせていただいたので
年齢設定ないのですが大学生ぐらいの感覚で書いてます←


みゅーずくんと天城くん1

フルカラー版はまだ模索中です!!
正式verになったらまた変わってると思います…。

「荷物…持ってやるよ天城」
「え?大丈夫だよこのくらい…って……。うん、ありがとみゅーくん」
という、お買い物中のみゅーずくんと天城くんの光景
みゅーずくんは買い物行ったら荷物持ちしてくれます(笑)

2013/4/20/タカミンチャット

みゅーずくんと天城くん2

「言葉責めで胸キュンったー」 の診断結果で
(天城は)頬に手を当てられそっと耳元で
「前に教えたよな。…して下さい、だろ?」と言われるとキュンとなります。

で、すごく萌えたので(笑)絵にしてみました(´∀`)

みゅーくんは何をやってもいちいちエロイし(笑)低音エロボイスという設定なので(爆笑)
時々、天城くんをからかって遊んでくれたらいいなと…(ノ∀\*)キャ

2013/4/21


みゅーず様線画:みゅーくん

みゅーず様から私の考えたみゅーくんの線画を頂いてまして塗り絵です(´∀`)
……大分前に頂いたものなのですが楽しく塗り絵させて頂きました!
素敵な線画をありがとうございます!
みゅーずさんが書くとイケメンに生まれ変わりました!!

※原寸大のため、大きいです;;

2015/7/4


みゅーくん夏バージョン

みゅーず様が天城くんの夏バージョンを考えてくださったので
私もみゅーずくん夏バージョンを考えてみました!
ロングな髪型から短髪パーマ系に、服装は重ね着ばかりで暑そうですが着てもらってます(笑)
診断メーカー影響でチャラい?口調になってしまいましたwww

2016/6/24


みゅーず様より-企画絵

「あなたの画風で描かれるうちの子が見てみたい!シート」という企画があって
みゅーずくんをみゅーず様に書いていただきました!
企画参加してくださってありがとうございました!
今回書いた自分の絵はカジュアル系で冬・夏用以外の服装にしていますが
みゅーず様は夏服ver書いて下さりました
イケメン過ぎて胸きゅんvvv
自分の配色カラーを塗ってくれましたがカラフルなみゅーず様の絵が見れる珍しい作品ですv

2016/7/7
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

