future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 宝物

天城原案キャラたちを書いて頂きました! 

2013/04/29 Mon.

いろなき様より

pn様より

(上の絵)
いろなき様が天城の書いたいろなきくんを書いてくださりました(´∀`)
が…いろなきくんの大暴走っぶりにもう大爆笑ですw
まさかひらひらの可愛い衣装をつくるとはっ!!!!!

(下の絵)
pn様もいろなき様の書かれた絵に対して
絵(天城の書いたpnくんといろなき様)で返してくださりました!
ですよねー!のオチに納得の反応www
この絵から、pnくんはハサミ常備という設定が加わりました(^ν^)

2013/4/10

いろなき様より

いろなきくんは、自分が(考えて)作った服を着てもらうよう声かけまくる子で
すどくんも一度その被害に遭うのですが(笑)すどくんはスポーツマンで動きまくるので
いろなきくんの方がせっかくの服が汚れる破れるの被害にあった…
というようなことを言ったらこんな感じですね!といろなき様が書いてくださりました(´∀`)

…か、かっこいいすどくんが、渋かっこよくなりましたね…?www(笑)
でもすどくんがいろなきくんの服を汚す破れるやってしまったことに対しての態度(1コマ目)は
あんな感じ(笑って言うというよりは真顔であ、悪ぃ…と言われてみればなタイプ)だと思ってますw

2013/4/10

いろなき様より

いろなきくんはよくpnくんに服を着させる
天城くんよりもpnくんと仲良しすぎる野で妬いちゃう(?!)という…設定を作ったので(笑)
その設定を受けて描いてくださりましたが…
寝込みを襲ってpnくんの採寸して、天城くんがヤキモチやく絵にwwww
天城くんは腹黒で怒るのかとメモメモ…(´∀`)

2013/4/29

1

いろなきくんは天城くんよりもpnくんと仲良くしてるのに(?!)
いろなきくんは天城くんと誰かと仲良くしてる姿みてたらやだという設定を作ったので(笑)
その設定を受けて描いてくださりましたが…
いろなきくん可愛い!!!
自分の中ではいろなきくんはpnくんに泣きついてる=愚痴るかなと思ってます(^ν^)
そのpnくんが天城くんと仲良くしてたら……どうなるのかなぁと←

2013/4/29
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

