future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L天城兄弟と愉快な仲間たち(オリジナル合作)

天城先輩といろなき君 

2013/07/25 Thu.

いろなき様(@IROxNAKIさん)が書かれた天城先輩と
そのいろなき様をイメージして書いたいろなき君をコラボさせてみました(^ν^)

<個人的設定>
天城先輩(七音-なおと-先輩)
・高校3年生
・写真部で写真は賞を取るほどの実力者
・カメラ越しに観る世界が好きの超がつくほど写真バカ
・だけど得意の写真で小遣い稼ぎもしているちゃっかりさん(笑)
・自分が撮られるのをものすごく嫌がるけど、昔は撮られる側にいたとか……?!
・裏表ないけど謎っぽく見えるキャラ…


いろなき君
・高校1年生
・服飾科で服を考える、作る、着させるが大好き!手先器用で色々作るのである意味で才能あり
・同じ科でクラスメイトでモデルもしてるぴーえぬくんは特に被害受けているが、
 ぴーえぬ君は服を作るより着こなす方が得意なので、まぁ…着ている←
・認知度が全学年にあり、服屋(ねる様)とも、いろなき(すどくん)、いろなき君(※基本)と呼ばれてる
・明るく活発で喜怒哀楽はっきりしてるので、いじられキャラ…


・ある日、いろなき君はいつものように自分の作った服を着てほしいと
 モデル探ししてた時に天城先輩に出会い、アタック(笑)
・天城先輩はいいよというけど、代わりに写真撮るからと条件付きで了解
・お互いの趣味?を生かせるので自然と距離が縮まる
・天城先輩は黙っていれば(笑)イケメンなのでいろなき君ちょっとドキ☆(笑)
・いろなき君の素直なとこがたまに不意打ちの天城先輩もドキ☆
・何か気が付いたらひっついてるパターンかなとか…
そういう出会い~今に至るまでの話を書きたい(^ν^)


天城先輩といろなき君-1

天城先輩といろなき君は、それぞれ好きなことをして過ごしてるけど
ちゃんとお互い想ってるんだけども、
天城先輩は見守り派で、いろなき君はやきもきする派という話。

いろなき君はpn君と仲良しで、天城先輩はねる様(同級生)と仲良し。
ただし、天城先輩とねる様は、
写真撮影してファンに高値で売りさばいて、小遣い稼ぎしてる天城先輩と
小遣いの半分を頂いてるモデルのねる様という利害関係ですが
ねる様は天城先輩のあくまでモデルという目でしかみないとこ=特別視しないとこが気に入ってます(笑)

ねる先輩はいろなき君の作った服着てよ!のモデル被害者で(爆)
いろなき君も天城先輩同様に特別視しないとこ(ミーハーな部分あるけども?w)が気に入ってます
ただ、嫌いじゃないけど、いろなき君を困らせてやりたい=仕返しする気満々で
わざといろなき君を煽ったりしますが(笑)天城先輩も違うよ否定するけど
反応が面白いのであえて曖昧にしてみたりと一緒にいろなき君いじりに便乗します(^ν^)

いろなき君は天城先輩とねる様にいじられて、pnくんに泣きつき、pnくんはまたか…と苦労性の図が
日常光景です(笑)

2013/4/29/Az painter2


いろなきさまとの合作

-パシャ。
「あれ?いろなき君、寝てなかったの?」
「……寝るとか、もったいないし!」
「口元によだれついてるのに?ほらこれ、バッチシ撮れてるでしょ」
「ちょっ?!天城先輩、こんなのいつ撮ってるのさ~~!!」

 それはね?ひ・み・つ☆、っていって、デコチューぐらいナチュラルにやらせますよ、天城先輩に(^ν^)←

天城先輩…いろなき様。いろなきくん…天城が書きました(´∀`)
いろなき様の天城先輩がクールカッコイイので、天城先輩に寄りかかって?寄り添って?
寝てるいろなき君の予定が、覚醒しちゃいましたwww
普段はお互いに趣味に没頭してるけど、実はすごい?ラブラブだったんだ…とか?!!
いや、あの、改めて再認識しましたw(笑)
 まぁ、こっそり裏設定で天城先輩がいろなき君の写真撮るからって、
 わざと人にイチャつかせてヤキモチ焼かせてやろうーと頑張ってるけど
 天城先輩はもー可愛いことするなーでほほえましい感じで楽しみながら(笑)
 自分も同じことやってわざと、いろなき君をヤキモキさせたりするとか…な
 お前ら人巻き込むんじゃねーよコラ!というバカップル的な…俺得設定とか。

2013/7/25/絵チャット
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

