future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: お絵かき掲示板Art.net

練習用絵版(2013/5/19~ 

2014/10/26 Sun.

お絵かき掲示板Art.net
こちらのサイトさまのお絵かき掲示板を利用させて頂いてます。
普通のお絵かき板だけでなく、塗り絵・線画絵板、人様の考えたオリジナルを二次創作=書ける絵板など
とても楽しめるサイト様です。


烈くん

ぽっぷん21の烈くん
担当曲の「紅焔」も好きなのですが、見た時からカッコ可愛いなで一目ぼれしました
個人的には2Pカラーの烈くんが好きとかそんな…!(^ν^)

2013/5/19/paintBBS
神のみぞ知る世界

練習板に描こうと思って、MAG版で書いたものですが…。
神のみぞ知る世界のオタク主人公・桂馬です
ポップンでこのアニメの主題歌が入っていたので知った作品ですが
主題歌が神曲&作品もとても面白いのですぐにハマりました!

2013/6/12/paintBBS

ときレス主人公

ときめきレストランの主人公
3頭身の絵しかないけれども主人公可愛いなーと思いながら操作してアイドル達攻略してます(笑)
本命は…ミントジュレップソーダゼリーというキャラ専用料理を持ってますので分かりますよね?霧島司さんマジLOVE!!(^ω^)

2013/6/19/paintBBS

芽兎めう

練習板に描こうと思って、MAG板で描いたモノでした(爆)
ポップン21に入ってきたひなビタ♪という企画のキャラクターの一人の芽兎めうちゃんです
この電波系ソング「めうめうぺったんたん!!」が初めて聞いてから
もう毒されている感じで(笑)耳から離れず、すごい好きになりました(笑)
めうちゃんも可愛いし、ゲームでも楽しいのでよくやりますw

2013/11/6/PaintBBS

武器学生ったー

「行くぞ……氷華っ!」
以前に考えた武器学生ったーの少年です。

2014/10/26/しぃぺインター通常版

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

