future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: twitter企画

中二病絵題ったー 

2013/06/24 Mon.

中二病絵題ったー

天城さんは、神、分身、マントを含んだ絵を描きましょう。健闘を祈る。
中二病絵題ったー」という診断結果のもと
絵を書いてみました

男性が「神」で「マント」女性が「分身」というところですw

↓以下、妄想設定


「どうかされましたか?主」
「何てことない…ただ、昔を思い出しただけのこと」
「私はここにいますよ」
「そうだ、今ここにいる」

--なのに、朝も昼も夜も…思い出すのは貴方のことばかり…。

***

孤独に生き続ける「神」サマとそんな「神」サマの傍にいる私の「トリ」…。

■「神」サマ
実は昔、人間で神様に捧げられて(村の祭りとかの生贄的な感じで選ばれてとか…)神様になった者
最近、人間の頃を思い出してきているが、断片的。
ただ、時折、「彼女」を思い出す
影を操ることが出来る。マントは“影”で作られたモノで防御的な役割をしている。

■私の「トリ」
「神」サマの分身=半身?一部?。常に傍にいる。
基本は主に語り掛けるが、
実体化した姿はあまり外に見せない
女の人の姿は「神」サマが昔、人間だった頃に好きな人で、今はもう本人はいないよ的な…。
ただ、肉体はないけど魂はいる的な感じで…。

2013/6/24/しぃペインター
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

