future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 銀魂

金晋描いてみた。 

2013/08/03 Sat.

橘空さまへ

仲良くさせて頂いてます橘空さまへ捧げました、金晋絵です。
リクエストで金晋絵ということなんですけど

 金 晋 ち ゃ ん と 描 い た こ と な い !

とか…今更だけど気づきました(爆笑)
妄想振り絞って描いてみた結果がコレでした(^ν^)
何かホストと危ない依頼しか受けない万事屋と聞くと
エロイ雰囲気あるかなとか…。
お誕生日おめでとうございます!

2013/8/3/Azpainter2

↓※15禁のため、閲覧注意!!

金晋-おまけ

「遅れたけどさー、受け取ってよ。オレの愛♥」

「酒と女の匂いつけて何言ってやがんだァ?
 しかもテメェの愛は有料だろ。遅れてきた上に金までとる気か?」


「あのねぇー!オフまでお金とるわけないじゃんかー!もう…
 それにねぇ、これでも俺、ダッシュできたの!風呂浴びる時間とかねぇし…。
 てか匂いなんてさ、晋ちゃんが上書きしてくれるでしょ?」


「甘く囁けば許すとでも?」

「もー、いっぱいに痕つけていいよー。」

「何だァ?いつもは止めてくれっていうくせに」

「特別な日には特別なことしなきゃね♪
 それにたまにはねー。オレと晋ちゃんのラブラブっぷりを見せつけたくなるのよ」


「…そうかい。
 まぁ、せいぜい、客のビンタ受けられながら仕事しろや、金時」 



場所は万事屋の机の上でヤってみるとか…(げフンゲフンゲフン)


「え?布団は隣にあるのに何で机かって?
 仕事しながらオレのこと思い出して濡れるとか想像したら、たまんねぇじゃん?」

「死ね、変態」
「何ならオレの職場でもしちゃう?オレの休憩室とかー」
「それ、いつもじゃあるめー」
「・・・・・・晋ちゃん、過激発言だめよー」


…翌日には、服の下からのぞく痕みて、客にサイテーとビンタ受けるホスト金時がいるけど
痕が薄くなったころにはまた、他の客が増えたりするという…
ナンバーワンホスト金時には客の増減メーターが、晋ちゃんの機嫌に比例してたらいいなとか(笑)
 晋ちゃんの機嫌がいい→客が減る、ただ、金時の機嫌はいい
 晋ちゃんの機嫌が普通→客はそれなりに…。
 晋ちゃんの機嫌が悪い→客が増える、ただ、金時の機嫌も悪い

<俺的な妄想金晋>
金時…ナンバーワンでとにかくモテる。男女ともに。
   仕事で晋ちゃんに出会うが一目ぼれで、仕事の合間みて会いに行く日々。
   だけど、たまに、仕事のない日に会いにいかないと尋問受ける罠←
   服はきちんと着ないので、ギリギリのとこに痕つけるのがOKだけど
   記念日と喧嘩の仲直りは盛大につけて、見せつけている(笑)

晋ちゃん…危ない依頼しか引き受けない、過激派で有名な万事屋の主人。
     仕事の依頼でホストの金時と会うが、すぐに気に入る。
     今では金時から情報を買うときもある(特に請求されないが、結局あっちで払ってる感じ…)
     仕事柄、情報が入るので、金時のシフトもある程度把握しており(笑)来そうなときは起きてる←
     もともと、独占欲が強いので、誰にでも同じの金時のどこかに「痕」をつけるのが好き。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

