future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: L銀高作品集(銀魂)

青く繋がる世界(Twitterアイコン) 

2013/09/08 Sun.

公式Twitterで、リプライ(返信)すると青いライン?(テーマによっては違う色なんですが)が
出現するような仕様になったので作ってみました

白銀アイコン

「テメェとのつながり、オレが繋げてやるよ」

初めて作る第一弾アイコンは
俺的設定の万事屋銀時こと白夜叉こと白銀くんです(^ν^)セツメイナガイwww
原寸大でアップするとずれて表示される、失敗作です(トホホ

2013/9/7/Az painter2

白黒アイコン-青ライン1白黒アイコン-青ライン

「繋がるかどうか、分かんねぇぞ?クロ」
「繋がってなくても、オレはテメェと繋がってるぞ?シロ」

第二弾の俺的設定の銀高こと白夜叉と黒い獣こと白銀と黒金のアイコンです
いつもよりアイコンサイズ大きめと
青ラインの位置修正、太めにして繋がって見えるようにはなりましたw
右は青ラインを少し透かしてみるとか…見えなくても繋がっているんだよという意味を込めてwww



せっかくなので万華鏡模様もどきに加工して遊んでしまいました(´∀`)

万華鏡模様の白黒

2013/9/8/Azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

